ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は10%といったところかな・・・

当然、主演は雪歩です。
予定の楽曲は「オリーブの栞」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

今回はダンスシンクロがメインになるかもしれないです。
(出来る限りでリップシンクロもやってみるけれど・・・)

本当に制作スピードが遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人が4人くらい居るらしい・・・)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





待ってくださる方、応援してくださる方がいると
なんだか力が湧いてきますよね。
私もそういった経験があるので…。
凹んでるときに見ると涙ぐんじゃいます…w

なんて言いつつ私もErolinPさんのMADを待たせて頂きますねw
【2008/04/08 02:09】 URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
>>SSMPさん
ようこそ、お越し下さいましたw
来てもらってコメまで残してもらえると
本当にうれしいですよ。

>待ってくださる方、応援してくださる方がいると
>なんだか力が湧いてきますよね。
その通りですね。
動画のコメに力をもらったので
「ミス・ファイン」が出来たようなものです。

>私もそういった経験があるので…。
>凹んでるときに見ると涙ぐんじゃいます…w
自分もおっさんになってから「涙もろくなったな」と感じてます。

>なんて言いつつ私もErolinPさんのMADを待たせて頂きますねw
SSMPさんも待っている人とすると・・・5人になるのかな。
ヨーシがんばるぞ~
SSMPさん本当にありがとう。

ではでは・・・

【2008/04/08 22:00】 URL | ErolinP #-[ 編集]
待ってる人の列に私も入れてください。
ErolinPさんの雪歩、お待ちしております。^-^
【2008/04/11 01:06】 URL | MuhKurutsu #-[ 編集]
>>Muhkurutsuさん
ようこそ。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
大変にうれしいです。

>待ってる人の列に私も入れてください。
喜んでwww
Muhkurutsuさんが列に加わっていただくとすると
待っている人が6人になりますかね。
マジに頑張らねば!

>ErolinPさんの雪歩、お待ちしております。^-^
ありがとうございます。
待っていただいている方がいると思うと”やる気”が出てきます。
・・・でも、本当に制作スピードが遅いので
気長にお待ちいただければ幸いです。

ではでは・・・
【2008/04/11 21:11】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

