ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現時点での進捗は90%というところです。
残りは「歌詞入れ」「サムネ」となる。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ここからは・・・
単にボヤキなので格納-----

<ボヤキ>
 何か、以前のエントリーで気合入れて作るって書いたけれど・・・
 どうにも納得する動画が作れない。
 何でだろう?

 客観的に見て・・・
 「いつもと同じ」で「何の盛り上がりも無い」
 と思える。
 うぅ~ん、23日いっぱいまでネバって作るかな。

 しかし、最近ではステージや背景の捏造がデフォルトらしいですね。
 最初からついて行けなかったけれど・・・
 更について行けないなぁ。
 まぁ、仕方ないね。

 相変らず、動画を作っているよりも・・・
 素材を探しているか考えている時間の方が長いです。
 ほんと、何とかしないとなぁ。
 次からはコンテを書くか???
 ・・・やらないよな。きっと・・・

 ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ErolinPさんのファンの人はErolinPさんらしい作品を楽しみにしているんじゃないでしょうかね。
再生数が多い作品が必ずしも自作背景とは限らないし。自作ステージ、自作背景で再生数が多い作品も、自作だから多いのではなく、そのPさんらしい作品だから再生数が多いような気もします。
今回は誕生祭とのことですので、ErolinPさんが娘さんの誕生日を祝ってあげるようなお気持ちで作ってあげたらいいんじゃないかな・・・と思います。
分かったようなこと言ってしまって申し訳ないですね。
【2008/12/21 17:02】 URL | 225P #-[ 編集]
トラブル発生で結局まだ未完成な俺(笑)
俺も今回は素材探し・いじりに9割ぐらい時間かかりました。
結局見つけたうちの半分も使えないんだけどね…
【2008/12/21 20:00】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
雪歩誕生祭は、見る専が確実っぽいKo*Cyです。

なんとか頑張って納得の行く物を作り上げてください。
一晩寝て次の日に改めて動画を見ると何処が、
ヘンなのか結構見えてきますよね。
オレなんかそうやって修正したりしてます。

あとは、周りに流されず自分の作りたいものを
作るのが一番いいと思います。
Erolinさんは、既に自分のスタイルを確立してると
思うので、
その方向で進化して行けば良いと思いますよ!
【2008/12/21 23:22】 URL | Ko*Cy #-[ 編集]
>225Pさん。ハイドPさん。Ko*CyPさん。
返信コメントが遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
こんなgdgdなボヤキエントリーにまでコメントを頂きまして
ちょっと、”うるっ”としてしまいました。
皆さんのアツいコメントに感謝です。

しかしながら・・・
どうにも納得のいく動画を作れていないのは事実です。
12月23日一杯までは頑張って、24日にはうpする予定でいます。
納得のいかないものは、うpするべきで無いのかもしれません。
しかし、納得のいくもので無くても、うpしようと思いました。
何故なら、その判断はニコマスを見ている方々にして頂こうと思ったからです。
自分という一人の人間の考え方は、一人のものでしかありません。
色々な方々のいるニコマスでは、きっと違った見方や判断があるだろうと考えました。
なので、納得のいく動画でなくても24日にはうpします。
でも、23日ギリギリ一杯までアガクつもりでいます。

皆さんに仰って頂いたことを噛み締めながら
動画の制作に戻りたいと思います。

ではでは・・・
【2008/12/22 19:12】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。