ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩になら 「まちぶせ」 されたい!!(再々修正版)

あともう少しで1500再生に到達するなぁ。
現時点(2008/12/20 19:14)で・・・
 再生 1481
 コメント 22
 マイリスト 38

今月中に達成すれば、約5ヶ月半で1500再生だな。
流石にヒット曲だけあって、他の自作MADと違い
伸びる速度が早いわー。

さて、いつ1500再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





1482ゲット。
カワイイ仕上がりのErolinP作品でも既に「歌詞が怖い」とか「ヤンデレ」とかコメ付いてたのですね。
時代ですね。
それはともかく、この頃から振り付けを歌詞に丁寧に合わせてますね。
さすがです。
【2008/12/20 21:50】 URL | 225P #-[ 編集]
>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>1482ゲット。
いつもいつもありがとうございますー

>カワイイ仕上がりのErolinP作品でも既に
>「歌詞が怖い」とか「ヤンデレ」とかコメ付いてたのですね。
コメ付いてますね。

>時代ですね。
時代ですかねぇ~
歌詞のような女性は良いと思うのですけどねぇ。
ストレートな性格でw

>それはともかく、この頃から振り付けを歌詞に丁寧に合わせてますね。
>さすがです。
さすがですって・・・
225Pさんに言ってもらえたので、とてもうれしいです。

実のところ、デビュー作が一番時間が掛かっています。
編集ソフトの使い方は知らなかったし
変換とかエンコードとか知らなかったし
リップシンクロさせるのはタイムリマップですね。

未だにデビュー作のPV数を超える動画を
作れていないところが情けない感じがするけど
「まぁ、いいか!」と思ってます。

ではでは・・・
【2008/12/21 13:42】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

