ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


225Pさん作品

再生3 マイリス2ゲットー
最初から3Dがスゲーですわー
そして、楽曲の世界観がストレートに伝わってくる。
この作品は透明感があるねぇ。
マジに感動しましたよ。
それに、あずささんのファンになってしまいそうですよ。

みんな観てねー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





さっそくのご視聴ありがとうございます。
いつもすいませんね。

娘さんがもういらっしゃるので、あずささんは嫁ということでw
【2008/12/18 20:21】 URL | 225P #-[ 編集]
うpがこの時間では、大出遅れも仕方ないね。
という個人的な言い訳から入りますが(笑)

そう!印象深いのは「透明感」ですよねー
映像も表現も進化してるし。
俺も次は「空」を使う動画なので、コレ見て冷や汗ダラダラです(笑)
【2008/12/18 23:56】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>225Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。

>さっそくのご視聴ありがとうございます。
>いつもすいませんね。
いえいえー
225PさんのBlogに行ったら貼ってあったので
当然、すぐに観にに行きましたよ。
zoomeの方も観ましたよー

>娘さんがもういらっしゃるので、あずささんは嫁ということでw
だいぶ前なのですが、Pさん達の間で
「アイマスソート」が流行ったので、その時に自分もやってみたら・・・

順位 名前
1   萩原 雪歩
2   落合 祐里香
3   如月 千早
3   三浦 あずさ

でしたので、割とあずささんが気に入ってたりするようです。
3位が胸囲的な意味で真逆なので「何故?」なんだけれども
結果だから仕方ないね。
2位がゆりしーなのは、自分でも???
雪歩の声優だからか???

アイマスソート
 http://kuromugi.info/sortimas.html


>>ハイドPさん。

>うpがこの時間では、大出遅れも仕方ないね。
仕方ないなーもー(棒)

>という個人的な言い訳から入りますが(笑)
OKですー(棒)

>そう!印象深いのは「透明感」ですよねー
この透明感は何だろうねぇ。
どうすると透明感が出るのか225Pさんに聞いてみたいなぁ。

>映像も表現も進化してるし。
3Dがスゲーですわー
待った甲斐がオオアリですよ。
表現は、相当に練ったのではないかなと思えます。

>俺も次は「空」を使う動画なので、コレ見て冷や汗ダラダラです(笑)
ハイドPさん頑張るんだー

自分もガンバロー
それより、聖誕祭動画は間に合うのか!
どうする!自分!

ではでは・・・
【2008/12/19 07:09】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
アイマスソートやってみました。
一位があずささん、二位がやよい、四位が亜美と真美、で、まあ順当だったのですが、何と三位に小鳥さんが入ってましたw
ニコマスで作られた小鳥さん像(エッチウーマン)に影響されマスたな。これは。
【2008/12/20 08:38】 URL | 225P #-[ 編集]
>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>アイマスソートやってみました。
>一位があずささん、二位がやよい、四位が亜美と真美、で、
>まあ順当だったのですが
確かに、順当ですねぇ

>何と三位に小鳥さんが入ってましたw
小鳥さんが三位ですか。
自分は5位でした。
まぁ、参考に自分の結果を貼っておきます。

http://erolinp.blog37.fc2.com/blog-entry-50.html

>ニコマスで作られた小鳥さん像(エッチウーマン)に影響されマスたな。これは。
小鳥さんってエッチウーマンだったの?
知らんかったー
自分は、それに関係なく5位ですねぇ。

ではでは・・・
【2008/12/21 13:26】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

