ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は10%というところです。
まぁ、たいして進んでないってことですね。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 「君は輝いて天使にみえた」で制作に掛かってますからねー。

ここからは・・・

12作目の製作中の動画を切り出した静止画と
大して進んでない「言い訳」なので格納しておきますね。

<製作中の動画>

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000000

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000001

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000003

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000004

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000005

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000000

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000001

13-君は輝いて天使にみえた - 石川ひとみ_シーケンス 04_000002

楽曲を知っている方は・・・
どんな動画かわかるよねぇ。
ホントにストレートだし・・・
気合入れてガンバロー
(聖誕祭に間に合うのか?自分?)
 
※こんなエントリー書いてる暇があったら
 動画を作れっていうツッコミな無しにしてねw


<言い訳>

「ひとりじめ」からなにヤッテタの?!
まぁ、以下のようなことやってたんだけどね・・・・

①リアルの歓送迎会(11/19、11/23~24)

②リアルの忘年会(11/29~11/30)

③旅行の準備の買い物(12/6~12/7)と旅行(12/9~12/12)
 12/13~12/14 は、疲れきってたので、ほとんど寝てたw

④Blogのカウンター数の紹介
  Blogカウンターの4000達成を紹介したり・・・

⑤自作MAD動画再生数の紹介
  作った動画が・・・
  2000PVとかに届きそうなので紹介したり・・・

⑥作品紹介(自作以外)
  11月も、MAD動画の紹介を継続していたり・・・

⑦自作MAD解説(11/19~12/3)
  無駄に長かったので時間が掛かったな。

毎度のことだけど・・・
年末が迫ってくると、仕事以外のリアルが忙しくなるし
それに、飲み会でビンボーになるんだよねぇ。

しかし、誰かが言ってたけど
忙しいときほど普段やらないことをやるのは逃避行動らしいので
自分も逃避しているのかな。

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





10%にしては、えらく進んでるような気が…

俺は、今日は抜き研究してたのでまたしても牛歩でした。
べ、別に逃避じゃないんだからね!
【2008/12/16 00:46】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>10%にしては、えらく進んでるような気が…
えらく進んでいるように見えるだけですー
実際は進んでいませんー(棒)

>俺は、今日は抜き研究してたのでまたしても牛歩でした。
流石、牛魔王№1ですねぇ。

>べ、別に逃避じゃないんだからね!
そうか!
逃避じゃなかったんだ。
じゃあ、自分も逃避じゃないことにしておこう。
ハイドPさん面白いわー

ではでは・・・
【2008/12/16 07:44】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
いいですね~
SSでもかなりの高画質です。
電車の自撮り(?)も雰囲気いいですね。
これはwktkせざるを得ない!
【2008/12/16 20:58】 URL | 225P #-[ 編集]
>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>いいですね~
いいですかねぇ。

>SSでもかなりの高画質です。
SSは740X360で撮ってます。
本当は1280X720なんですけどね。

>電車の自撮り(?)も雰囲気いいですね。
あーっと。自撮りではないです。
以下のHPの写真の真ん中くらいの右側にあります。
http://www.ashinari.com/category.php?blogid=2&category=199&page=3

>これはwktkせざるを得ない!
頑張りますよー

ではでは・・・
【2008/12/17 19:24】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

