ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ひさしぶりにmarloP先生の作品(2作品の修正版)が
うpされてたので紹介させて頂きます。

marloPさん作品で河合奈保子シリーズ
「大きな森の小さなお家」


「エスカレーション」


いやぁー。
marloPさんの作品がいつも通りで安心した。

【追伸】
 「UNバランス」か「唇のプライバシー」で作って貰えないものですかねぇ。
 絶対に観るんだけどなぁ。

【追伸 その2】
 その他の作品(リメイク版と高画質化版)も
 うpされてたのがあったので貼っておきます。





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





「エスカレーション」はあずさコミュが初見で、すぐマイリストに入れたのですが、先生作だったのですね。
このエロさは、さすが熟練の腕前といいましょうか。
さっそくマイリスト入れ直しましたw
【2008/12/15 21:29】 URL | 225P #-[ 編集]
>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>このエロさは、さすが熟練の腕前といいましょうか。
そうですね。
このエロさ加減は熟練の腕前ですねw

>さっそくマイリスト入れ直しましたw
自分もマイリストに入れてますよ。

ではでは・・・
【2008/12/16 07:38】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

