ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


しばらく前の話だけれど・・・
ようつべがHDに対応したので、HD動画をテストうpしてみた。
(Blogに書くの忘れてた。)

以下は、ニコマスとは関係ないので格納----------

テストうpしたのは、以下の動画です。

アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!

フル画面で大音量推奨です。

最初に、こちらの解説記事を見てからのが良いかもしれませんね。
きっと、しばらくしたら消します。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





素晴らしいですね!
圧倒されましたよ。
【2008/12/07 09:45】 URL | 225P #-[ 編集]
おお、すごい高画質
全画面にしても綺麗
パンゴシのレースまではっきりと
ErolinPが見てる(作ってる)内容とニコに出してる内容に大きな開きがあるんですね。
ββで動画上限アップされるということで、全画面に耐えられるHDであげたら、動画の評価も変わってくるのではないでしょうか。
(現在、ニコは確か800*600が上限で、HD対応になるかは分りませんが)
【2008/12/07 10:05】 URL | くらわん #-[ 編集]
すごいなぁいいなー
今の俺にゃ無縁な話なので(笑)
HDキャプ環境整えようかしら。
【2008/12/07 10:27】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。くらわんPさん。ハイドPさん。
返信が遅れてしまい、すいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
> 素晴らしいですね!
>圧倒されましたよ。
ありがとうございますー
えぇーと・・・
225Pさんの「無口な鳥」をようつべにうpしませんか?
個人的に高解像度版を超熱望ですわー


>>くらわんPさん。
コメントありがとうございます。
初コメになりますかね?
現週マスメンバーさんにコメントを頂けるとは・・・
とてもうれしいです。

>おお、すごい高画質
>全画面にしても綺麗
>パンゴシのレースまではっきりと
1280×720で”ようつべ”にうpしました。
なので、はっきり見えると思います。

>ErolinPが見てる(作ってる)内容と
>ニコに出してる内容に大きな開きがあるんですね。
解像度と画質という意味では開きが出ていますね。

>ββで動画上限アップされるということで、全画面に耐えられるHDであげたら
>動画の評価も変わってくるのではないでしょうか。
HDで上げて動画の評価が変わったら、うれしいですね。
それに、そのように思って頂けたことも、大変にうれしいです。
でも、どうなのでしょうかねぇ?
解像度や画質よりも内容なのでは無いかなぁと思っています。


>>ハイドPさん。
>すごいなぁいいなー
いっ良いですかねぇ?

>今の俺にゃ無縁な話なので(笑)
>HDキャプ環境整えようかしら。
あらっ。
HDキャプ環境整えてなかったのですね。
PV4ですかねぇ。


>>225Pさん。くらわんPさん。ハイドPさん。
コメントありがとうございます。
ホントにうれしいですよ。

ではでは・・・
【2008/12/07 21:22】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

