ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ニコ動 うp完了(22日 20:15)

アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる !!





何だったのだ・・・朝からの「アップロードに失敗しました。」は!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





こんにちは~。SSMです。
ミス・ファイン見ましたよw

リアル嫁さんに衣装で何か言われたようですが
私はこれでいいんじゃないかと思いましたよw
【2008/03/24 11:08】 URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
>>SSMPさんへ
お越し下さいまして、ありがとうございます。

>私はこれでいいんじゃないかと思いましたよw
ありがとうございます。
自分もそう思いましたので ”聞かなかったこと” にして
動画うpしました。

また、気が向いた時にでもお越し下さいな。

ではでは・・・
【2008/03/24 17:30】 URL | ErolinP #-[ 編集]
初めまして、マンタPです。
リンクを張らせて頂いたと聞いて飛んできましたw

ミス・ファイン見ました。
シンクロ上手ですね~ 冒頭のフォントアニメも個性的な感じが出ていてとても良かったですよ。
同じ雪歩スキーの仲間として、これからもよろしくお願い致します。
それとリンクを張らせてもらってもよかですか?
【2008/03/27 01:44】 URL | マンタ #-[ 編集]
>>マンタPさん

>シンクロ上手ですね~
ありがとうございます。
自分くらいの年齢になると褒められること無くて・・・
本当にうれしく思います。

>冒頭のフォントアニメ・・・
フォントアニメは忘れて下さい。
やろうか止めようか悩んだ挙句やって見たのですが
うpした後に今ひとつしっくりこなくて・・・ちょっと後悔

>同じ雪歩スキーの仲間として、これからもよろしくお願い致します。
こちらこそ、雪歩スキーとしてよろしくお願いいたします。

>それとリンクを張らせてもらってもよかですか?
マンタPさんにリンク張っていただけるなんて
とてもうれしいのでOKですよ。
また、お時間がありましたら遊びに来てくださいな。

ではでは・・・
【2008/03/27 02:22】 URL | ErolinP #-[ 編集]
シンクロ率今回も凄いですね。
今の世の中、こんな清楚なアイドル居ないですよね…(苦笑
それと、勝手ながらブログをリンクさせちゃいました。すみません(汗
これからも応援します。

あとブログでMAD紹介しちゃってもいいですか?
【2008/03/30 00:51】 URL | ktkr #AU4Zni/6[ 編集]
>>ktkrさん

>シンクロ率今回も凄いですね。
褒めていただけると、うれしいです。ありがとうございます。
この動画のシンクロには気を使ってました。

>今の世の中、こんな清楚なアイドル居ないですよね…(苦笑
いないかなぁ~・・・わからないですね。
でも、居たらうれしいですね。

>それと、勝手ながらブログをリンクさせちゃいました。すみません(汗
リンクはOKですよ。

>これからも応援します。
ありがとうございます。やる気になってきました。

>あとブログでMAD紹介しちゃってもいいですか?
断るような理由など特に無いので・・・紹介OKですよ。
遊びに来ていただいた上に、動画の紹介までしていただけるとは
大変にうれしいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2008/03/30 05:11】 URL | ErolinP #-[ 編集]
こんばんは。
今回も「そういえば長らく来ないなー」と思って検索した矢先にうpされてて、堪能いたしました。待ってたのは2名だけじゃないですよー、声出さない支持者はいっぱいいますからw

「ハート通信」から「ミス・ファイン」、それ以降の数曲は、当時まったくかすりもしなかった(オリコン的に)曲なのだけど、とくに「ミスファイン」はさわやかなティーンエイジポップスで気に入ってまして。気候も良くなってくる春先に聞くと前向きな明るい気分にさせてくれますな。

「さよならね」のところで手を振るアクション当てたりとか、セットの照明がメロに入るところで寒色系(冬)から暖色系(春)になるところとか、毎度ながら結構考えて組まれてるなあと色々発見しながら楽しませてもらってます。皆さんもおっしゃってますが、この曲に関しては衣装は清純さがアピールできるシンプルなワンピースで正解だと思いますよ。

このままディスコグラフィーどおりに行くと、ぐっとオトナっぽくなる「オリーブの栞」、隠喩がエロい「秋が燃える」と続くんですよね…どう作られるか見たいな~ww。

ほんでは、この辺で。
【2008/03/31 02:58】 URL | 西田 #-[ 編集]
>>西田さん
ようこそ。

>堪能いたしました。
そう言ってもらえると大変うれしいです。

>待ってたのは2名だけじゃないですよー
>声出さない支持者はいっぱいいますからw?
動画のコメに書いてくれたのは西田さんですかね?
”やる気”が出ましたよ。

>「ミスファイン」はさわやかなティーンエイジポップス・・・
最初は、たいして好きな曲ではなかったのですが
MAD制作に当たって通勤の車内で毎日聞いていたら
大好きな曲になってましたwww

>「さよならね」のところで手を振るアクション当て・・・
その部分は手を振るアクションにしたかったので
その様にしました。
ですが、照明のところは偶然ですねwww
まったく意識して作ってないです。
基本的に自分で気を使っているところは以下です。
・ダンスのシンクロ
・歌いだしのリップシンクロ(アップの場合のみ)
・歌い終わりのリップシンクロ(アップの場合のみ)

>清純さがアピールできるシンプルなワンピースで正解・・・
そうですよね。
リアル嫁は分からんらしいのです。

>ぐっとオトナっぽくなる「オリーブの栞」
>隠喩がエロい「秋が燃える」と続くんですよね…
そうなんですよね。
「オリーブの栞」「秋が燃える」ともに難しいかな?と思ってます。

>どう作られるか見たいな~ww
頑張って作りますよ。
・・・って言っても動画作成が遅いので、いつ出来るかは不明ですねwww

ではでは・・・

P.S.
西田さんは私以上の「石川ひとみ」さんのファンなのではないですかね?
【2008/04/01 23:31】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

