ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


そう言えば・・・

去年の12月2日は、「まちぶせ」で
Pとしてニコマスデビューした日なので
明日(2008/12/2)が1周年となります。
早いなぁ。

<動画を観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
<動画とBlogにコメントを頂いた方々へ>
 コメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<Blogで動画を紹介して頂いた方々へ>
 ご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 紹介して頂けると、とてもうれしいです。

<皆さんへ>
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

追伸
 「ひとりじめ」の解説記事は、もう少し掛かります。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ





ちょっとフライング気味ですが、一周年おめでとうございます。
ErolinPさんとErolinPさんの素敵な作品と出会えてよかったです。
これからもよろしく。
【2008/12/01 20:30】 URL | 225P #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!
雪歩好きとしては12月デビューって、ちょっとうらやましい(笑)
誕生祭に向けて、がんばりましょう。
【2008/12/02 00:19】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
一周年おめでとう!ございます!


私もあと2週間ほどで1周年かあ・・・・。
その頃は、ニコマスPになるつもりはなくて、ただネタ的なものを思いついたから
作ってうpしただけだったんですけどねえw
【2008/12/02 09:30】 URL | うてにゃん #-[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。うてにゃんPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
> ちょっとフライング気味ですが、一周年おめでとうございます。
本当に、いつもいつもありがとうございます。

>ErolinPさんとErolinPさんの素敵な作品と出会えてよかったです。
いやぁ~。素敵な作品と言って頂けるなんて
とてもうれしいですわー

>これからもよろしく。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


>>ハイドPさん。
>一周年おめでとうございます!
ありがとうございます。

>雪歩好きとしては12月デビューって、ちょっとうらやましい(笑)
あっはっはっ!うらやましいでしょ。
「まちぶせ」を作るのに2ヶ月も掛かったとは言えんなwww

>誕生祭に向けて、がんばりましょう。
よーし。がんばりましょう。
まだ、何にもやってないですぅー
誕生祭に間に合うんだろうかねぇ。
リアルで土日が結構詰まってたりするし・・・
兎に角ガンバロー


>>うてにゃんPさん。
>一周年おめでとう!ございます!
ありがとうございます。

>私もあと2週間ほどで1周年かあ・・・・。
そう言えば、うてにゃんPさんも07年12月デビューPでしたねぇ。
先に言っておこうかな。
1周年おめでとうございます。
1周年の時には、うてにゃんPさんのBlogにお邪魔しようかな。

>その頃は、ニコマスPになるつもりはなくて、ただネタ的なものを思いついたから
>作ってうpしただけだったんですけどねえw
楽しく出来るのであれば、それが一番かなと思います。
うてにゃんPさんは、楽しく出来ていますか?


そんなこんなでPデビュー1周年となりました。
皆さん、本当にありがとうございます。
これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。
【2008/12/02 20:31】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

