ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


「神さまのBirthday」と「ホーリーナイトドレス」の組合せMAD紹介
まぁ、お気に入りの紹介と言うことです。

たろうPさん作品

今回は雪歩に避けられてるみたいですねw


765_16Pさん作品

全員とか・・・頑張りましたねぇ~


むーくPさん作品

言わずと知れた「おっホイ」の中の人
というより「週マス編集部第3期メンバー」と言った方が良いのかな。
クマちゃん手袋にやられたとのこと。分りますわかりますワカリマスw


哀れな小羊Pさん作品

あぅあぅ。なんと幻想的な紳士(ry


SSMPさん作品

超ひさしぶり。待ってた。
マジに待ってたよ。


TAKAPさん作品

(女)神さまのBirthdayとのこと。
歌詞は何も言わないでおこうかな。
みんなで祝おう!雪歩のBirthday!

よーし、雪歩誕生祭動画をガンバロー!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いいですなー雪歩。
DLする気はなかったんだけど、やっぱ「神さまのBirthday」のダンス使いたくなってきた(笑)
【2008/11/29 00:30】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
すげー
神バがいっぱいだ!
【2008/11/29 07:18】 URL | 225P #-[ 編集]
>>ハイドPさん。225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>ハイドPさん。
>いいですなー雪歩。
良いよねー雪歩。

>DLする気はなかったんだけど
>やっぱ「神さまのBirthday」のダンス使いたくなってきた(笑)
フラグが立ったと言う事ですかねぇ。
新作wktkで待ってますよ。


>>225Pさん。
>すげー
>神バがいっぱいだ!
あぁーそうですよ。
「神さまのBirthday」と「ホーリーナイトドレス」の組合せの
お気に入り動画紹介なのですけどね。

ではでは・・・
【2008/11/29 08:05】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

