ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイマスMAD動画11作目

何故伸びる? マイリストも2つ増えてるし・・・
この展開は今までに無いなぁ。

現時点(2008/11/25 07:35時点)での再生数等
 再生 : 938
 コメント : 38
 マイリスト : 14

一日で、10くらい再生すると仮定すれば・・・
11月中に1000再生を達成しそうだねぇ。
応援しとこ。頑張れー!ガンバレー!がんばれー!

<追伸>
 自分的には何故伸びてるのかが分りませんわー。
 それと、次か次の次のエントリーで動画解説の予定です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





習慣性あるかもね。
決してメジャー曲ではないですが、ErolinPさんの動画と曲がうまく合っていて、元々の曲の良さを引き出していると思います。
【2008/11/25 20:15】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>習慣性あるかもね。
そっ、そうですかねぇ?

>決してメジャー曲ではないですが
販売枚数3.9万枚
オリコン最高位37位
確かにメジャー曲ではないですね。

>ErolinPさんの動画と曲がうまく合っていて
>元々の曲の良さを引き出していると思います。
そんな事を言って頂くと嬉しくて泣けてきます。
でも、自分では分らないのですよ。
しかし、きっと、ひとみさんの歌唱力なのだろうなと思います。

ではでは・・・
【2008/11/25 22:51】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

