ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ねーよwwwPさん作品

CMだからだと思うけど・・・
展開が意味不明過ぎて笑ったー
見てくださいねwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





紹介ありがとうございます。

今回は冬コミで発売される同人ドラマCDの視聴版を見つけてしまったので作品の販促?のつもりで作りましたwww

以外にPVから表情探すのが大変で、50秒なのに結局6本もPV撮影を撮影してしまいましたwww
【2008/11/24 21:06】 URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
>>ねーよwwwPPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>紹介ありがとうございます。
いえいえー

>今回は冬コミで発売される同人ドラマCDの視聴版を見つけてしまったので
>作品の販促?のつもりで作りましたwww
あぁーそうだったのですか。
内容が飛び飛びになっているみたいで
自分には意味不明でした。

>以外にPVから表情探すのが大変で、50秒なのに結局6本も
>PVを撮影してしまいましたwww
ご苦労様ですー
自分的には内容は意味不明だったのですが
とても楽しく拝見させて頂きました。
面白かったですわー(大笑いしてました。)

ではでは・・・
【2008/11/25 07:30】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

