ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


同じ雪歩専属PのTAKAPさんのところで
「ILY-Radio 特別放送」が放送予定との事です。
放送日:11/24(月) 22:00~ 24:00(予定)
「雪歩聖誕祭ラジオ・準備放送(企画打合せ)」とのことです。

-----以下、TAKAPさんのBlogのエントリーのコピペ-----

明日、ILY-Radio 特別放送を行います。

放送日: 11/24(月・祝) 22:00 ~ 24:00(予定)

12/24に行う”雪歩聖誕祭ラジオ”に関して、皆さんの御意見等を頂ければ、、、という番組です。
宜しければ、明日掲示板から参加をして頂けると助かります…。

以上、宜しくお願い致します。

-----コピペ終了-----

とTAKAPさんのBlogのエントリーにありましたので
是非とも、雪歩派の方は掲示板から参加して下さいね~
そして、放送日には聞いて下さいね~
えっ、お前はどうだって!それはもちろん聞きますとも。

詳しくは、TAKAPさんのBlog(雪中散歩)へGO!GO!GO!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

