ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


marloPさん作品(07年の美希誕生祭の動画です)

美希誕生日おめでとー
この動画は、marloPさんの作品で、07年の美希誕生祭の動画です。

しかし、marloP先生は・・・
2008年8月3日にうpしている「つぶやき編Special」以降は
何もうpしてないんだなぁ。
美希誕生祭なので、きっと来ると思ってるけど・・・
いつ来るんだろうねぇ。

marloPさんへ
 marloPさんの動画解説には・・・
 ニコマスのデビュー前に大変お世話になりました。
 marloPさんへの動画解説が無かったとすると・・・
 動画を作ることさえ出来ていませんでした。
 今更なのですが、本当にありがとうございました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





こんな凄い先生がいたとは・・・
知らなかった私はモグリですね。
反省部屋行きです。
私はプレミア使いではないですけど、発想は非常に参考になります。
教えてくれてありがとうございます。
【2008/11/23 15:44】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>こんな凄い先生がいたとは・・・
>知らなかった私はモグリですね。
あまり多作な方ではないので
知らなくても不思議ではないと思いますー

>反省部屋行きです。
超個人的見解ですが、225Pさんには・・・
どなたかのマネなど必要が無いと思いますので
反省部屋へは行かなくて良いと思いますよw

>私はプレミア使いではないですけど
>発想は非常に参考になります。
そうなんですよね。
どうするとそうなるのか?(発想とか手順)を
教えてくれる”先生”が居てもらえたので、とても参考になりました。

marloP先生の他には・・・

ひのちんPさん
 ttp://www.nicovideo.jp/mylist/4840911

オンナスキーPさん
 ttp://anto.sub.jp/imasmad.htm
 春香はマシンガンの解説
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm788247
 アキリツ大百科製作工程
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1391211

上記を参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。(^^;

>教えてくれてありがとうございます。
いえいえー
発想の参考になったのでしたら幸いです。
【2008/11/24 20:23】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

