ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


新作「ひとりじめ」(以下の動画)が


前作「三枚の写真」(以下の動画)の

再生数を超えそうな勢いだなぁ。
「ひとりじめ」は、最近の自分の作品では大ヒットだな。
観て頂いている方々、本当にありがとうございます。

ここからは、ボヤキなので格納-----


現時点(2008/11/16 00:30)で・・・
「ひとりじめ」: 765再生
「三枚の写真」:775再生

再生数は、あまり気にしていないのだけれども
現実にこうなってくると、嬉しいのだけれども悲しいという感じですー

というのは・・・
「三枚の写真」は、結構な労力と時間が掛かっているし
自分的には、演出は今までになく頑張ったからです。
(無い知恵をひねり出して)

想い通りにはいかないものだなぁ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





まぁ俺もそうですけど、作った本人からすれば
「アレがアレより伸びてねぇとか、アリエナス」
なんてのは誰にでもあることでしょうからね。

俺は、あるきっかけでコメ数以外を気にしなくなった時から
非常に精神的にラクになったので、これオススメです(笑)
【2008/11/16 01:59】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ErolinPさん

三枚の写真は好きですね(歌詞は切なすぎますけどw)。
歌詞に合わせた雪歩の衣装と背景の移ろい、チョイス、場面転換と雪歩の合成、どれも丁寧に作られていると感じました。
ハイドさんのおっしゃるとおり、作者側の思いと現実の再生数とのギャップは誰にでもあるのでしょうね。
私もそうですし。
ただ、これは作品自体の評価としてはあまりアテにならないというか、動画サイトによって特徴があるようですけどね。
私がけっこう気に入ってる「ごめんね。」はニコ動ではアレですがzoomeでは一番アクセス数が多いですし。

ハイドさん

ここはひとつ、ハイドさんの「あるきっかけ」を是非お聞きしたいものです(笑)
【2008/11/16 09:23】 URL | 225P #-[ 編集]
>225P
次回の「自分語り」をお楽しみに(笑)
【2008/11/16 12:10】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいな。。

以下に返信させて頂きます。

>>ハイドPさん。
>まぁ俺もそうですけど、作った本人からすれば
>「アレがアレより伸びてねぇとか、アリエナス」
>なんてのは誰にでもあることでしょうからね。
再生数自体は、そんなに気にしていないのですけれど
きっと、そうなのでしょうねぇ~

>俺は、あるきっかけでコメ数以外を気にしなくなった時から
>非常に精神的にラクになったので、これオススメです(笑)
>次回の「自分語り」をお楽しみに(笑)
ハイドPさんがおススメの・・・
次回の「自分語り」を楽しみにしてますね。


>>225Pさん。
>三枚の写真は好きですね(歌詞は切なすぎますけどw)。
225Pさん。ありがとう。

>歌詞に合わせた雪歩の衣装と背景の移ろい、チョイス、場面転換と雪歩の合成
>どれも丁寧に作られていると感じました。
本当にありがとうございます。
分って頂ける方が居るというのは、とてもうれしいです。

>ハイドさんのおっしゃるとおり、作者側の思いと
>現実の再生数とのギャップは誰にでもあるのでしょうね。
>私もそうですし。
皆さんも、そのような感じなのですね。

>ただ、これは作品自体の評価としてはあまりアテにならないというか
>動画サイトによって特徴があるようですけどね。
>私がけっこう気に入ってる「ごめんね。」は
>ニコ動ではアレですがzoomeでは一番アクセス数が多いですし。
ニコ動にしかうpしていないので、分らないですけれど
動画サイトによる違いは興味があるなぁ。
研究してみるか?

>>ハイドPさん。225Pさん。
こんなボヤキに付き合って頂いて、申し訳ないですー
ではでは・・・
【2008/11/16 14:29】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

