ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


次回作進捗

現時点での進捗は50%程度

当然、主演は雪歩です。
楽曲は、「ハート通信」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





こんばんは。遊びにきました♪
さっそくTAKAPさんと相互リンク貼ってるご様子で(ちょっと羨ましいw)、
同期だけでなく、たくさんのPさんと交流していけたらいいですね。

それにしても、ErolinPさんて「石川ひとみ」オンリーなのですね。
正直なところ、今までの作品の曲、私は一曲も知りません。(汗

ですが、きっと好きな人もたくさんいらっしゃるでしょうし、
何より自分の作りたいテーマがあるってのはいいですね~。

それにしても、もう5作品目とは・・・
私はMaay@s用の2作品目がまだ20%くらいです。
遅々として進まないので、羨ましいです。><
【2008/02/17 23:10】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>ホンコンさんへ

早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪

>さっそくTAKAPさんと相互リンク貼ってるご様子で(ちょっと羨ましいw)
アイマスMADを始めるきっかけが・・・
”TAKAPさんの作った飯島真理の歌で雪歩が主演”の動画だったので
個人的に真っ先にリンクしたかったので・・・

>同期だけでなく、たくさんのPさんと交流していけたらいいですね。
そうですね。その通りですね。
たくさんのPさんとの交流でもっと楽しくなるかなと思います。

>それにしても、ErolinPさんて「石川ひとみ」オンリーなのですね。
>正直なところ、今までの作品の曲、私は一曲も知りません。(汗
ホンコンさんはお若いのですかね(年齢的な意味で)w
私の年齢は、自分自身で”雪歩は俺の娘”と言ってるくらいの
おっさんですから「石川ひとみ」は知っているんですがね。

>ですが、きっと好きな人もたくさんいらっしゃるでしょうし
再生数を見ると、ひとみさんのファンは大勢いるようですね!

>何より自分の作りたいテーマがあるってのはいいですね~。
おっさんなので、今の新しい楽曲より昔の楽曲の方が好きなのですよ。

>それにしても、もう5作品目とは・・・
実際には4.5作品ですかね。
それに私が作ったものは、凝った効果や演出をしてない?(出来ない)ので
結構早く出来たりするのです。

>私はMaay@s用の2作品目がまだ20%くらいです。
>遅々として進まないので、羨ましいです。><
Maay@s用動画が期日遅れにならないように頑張ってください。
新作が来てたら必ず拝見させていただきますよ。

ではでは・・・

【2008/02/18 06:54】 URL | erolin #-[ 編集]
足跡ありがとうございました~。
こちらからもリンクさせていただきますね

世代の新しい作品の多い中、ErolinPさんの作品はホントに落ち着きます。
こちらの年齢もソコソコですしね。^^;

次の作品を準備中とのこと、楽しみにお待ちしております。
【2008/02/18 21:14】 URL | MuhKurutsu #-[ 編集]
こんばんは、某「にわか雨」動画でコメントし、
Pさんにプレッシャーかけた本人でございます。
意図せぬ感情を沸かせることになるとは思わず、
恐縮です…。選曲の妙とツボおさえまくりの
ディレクションにおじさんグッときてしまったもので
興奮して書いてしまいました。

わたしも「にわか雨」、好きなので何回も見て楽しませてもらってます。
詞の主人公は内気にも思えるし、結構したたかにも思えるし、
そんなところも絵とあってますよね。

次の作品が「ハート通信」を使用するわけが、
マイりスト拝見して納得いたしました。
でもシングル順なら「らぶとりーとめんと」にすればよかったのにー、なんて。

ほんでは、今日はこのへんで。
【2008/02/19 01:04】 URL | 西田 #18LuSePU[ 編集]
>>MuhKurutsuさん

リンクありがとうございます。
動画を取り上げていただいた方のBlogへ
必ずリンクしようと考えていましたので
うれしい限りです。

>世代の新しい作品の多い中、ErolinPさんの作品はホントに落ち着きます。
>こちらの年齢もソコソコですしね。^^;
MuhKurutsuさんの方がお若いような気がしますけどねw
誤差の範囲内ですかねww

>次の作品を準備中とのこと、楽しみにお待ちしております。
気長にお待ちくださいな。



>>西田さん

はじめまして。
お越しくださいましてありがとうございます。

>こんばんは、某「にわか雨」動画でコメントし
>Pさんにプレッシャーかけた本人でございます。
>意図せぬ感情を沸かせることになるとは思わず、
>恐縮です…。
「下手なものは作れないな」というプレッシャーなので、良い意味でのプレッシャーです。
悪い意味でのプレッシャーではありませんので気にしないでください。

>選曲の妙とツボおさえまくりの
>ディレクションにおじさんグッときてしまったもので
>興奮して書いてしまいました。
これからも動画にコメントをいただければと思います。
コメントこそが力の源泉だったりします。
コメントに凹まされたり、やる気をもらえたりするんです。
実のところ、西田さんのコメントからは”やる気”を頂きました。

>わたしも「にわか雨」、好きなので何回も見て楽しませてもらってます。
西田さんは、ひとみさんの大ファンなのでは?と思いますが、どうなのでしょうか?
何回も見て楽しんでいただけたのでしたら、とてもうれしいです。


動画の制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
また、これからもよろしくお願いいたします。

【2008/02/19 07:16】 URL | erolin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

