ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


まめPさん作品

手書きがスゴイです。
もうエロゲオープニングそのものというか
エロゲのオープニングレベルというか
すでに超えているというか
何と言うか、手書きって良いですねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これは凄い。
エロゲはよく分かりませんが、手間暇かけていることは分かります。
【2008/11/08 17:52】 URL | 225P #-[ 編集]
「野生のかぐや」に爆笑。
久々にエロゲやりたくなった…
というのは、この作品とは無関係か(笑)
【2008/11/08 22:51】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>これは凄い。
マジに凄いですわー

>エロゲはよく分かりませんが
自分も良く分からんですが、OPはYOUTUBEでみたので
凄さがわかります。

>手間暇かけていることは分かります。
手間暇は凄く掛かっていると思われます。


>>ハイドPさん。
> 「野生のかぐや」に爆笑。
自分が見たときは無かったですねぇ。

>久々にエロゲやりたくなった…
やりたいんだけれども、先立つものが無いので
買えませんわーって状況です。

>というのは、この作品とは無関係か(笑)
この作品を見てそう思ったのでしたら・・・
無関係ではないと思いますよw

ではでは・・・
【2008/11/09 00:54】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

