ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は50%といったところかな・・・

当然、主演は雪歩です。
予定の楽曲は「ミス・ファイン」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

本当に制作スピードが遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人がいるかは疑問だが・・・)

P.S.
「Maay@s」とか「MSCⅡ」とか「まっすぐM@STER」とか
色々な祭り見てると、楽しくなってしまって・・・
結局のところ動画創りが進んでないです。

P.S. その2
リアル嫁が作成中の動画を見て一言 「衣装がツマラン!」だとさ。
衣装をこのまま行くか素材取り直しするか検討中・・・

あーぁ、グダグダだな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





リアル嫁がいる時点でうらやましいです…。
【2008/03/20 01:16】 URL | ktkr #AU4Zni/6[ 編集]
あははは・・・
大してうらやましい事や良い事は無いですけどね。
【2008/03/20 06:24】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
こんばわー。

ほんっと、おまちゅりって見てるだけで楽しいもんだから
ついつい、制作とかが後回しになっちゃいますよねー。
俺も同じクチです(汗

しかし、それらを見ないで制作するってのもPにとって
本末転倒のような気もするし・・・。
うまいこと時間の折半をしないとだめっスね。

あ、ちなみに俺の嫁も結構衣装にはうるさいっスよ。
まぁ、借り物Pなのであまりワガママは聞けませんがね(笑

ち「またこの衣装ですか・・・」
俺「しょうがないだろ、、、俺の身分も考えてくれ」
ち「いつまで借り物でいる気ですか?」
俺「そ、それは言わないでくれ・・・」
ち「借り物なのに『俺の嫁』とか言わないでください」
俺「・・・ぎゃふん」
【2008/03/20 20:56】 URL | ふらう #RnXscAA6[ 編集]
横ですが、第二のまーずP・嫁P候補がこんなところに2組もw

第2の夫婦Pレース着順予想

○:ErolinP&嫁P
△:ふらうP&嫁P
▲:きゃのんP&嫁P&娘(息子?)P

どうでしょうかww
【2008/03/20 22:58】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>ふらうPさん

ようこそ。来て頂けて大変にうれしいです。

>うまいこと時間の折半をしないとだめっスね。
そうですよね。祭りが楽しすぎてイカンですわ。

>あ、ちなみに俺の嫁も結構衣装にはうるさいっスよ。
どこの嫁も同じようなもんですかね!?
まあ、聞き流すのが常ですけど・・・

小芝居www

また遊びに来てくださいな。


>>ホンコンさん

また来ていただけるとは、うれしいですねぇ~

第2の夫婦Pレース着順予想 自分の予想

◎:きゃのんP&嫁P&娘(息子?)P
○:ふらうP&嫁P
×:ErolinP&嫁P

てな具合じゃないかな?

お時間がありましたら、またお越しくださいな。

ではでは・・・
【2008/03/21 01:41】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

