ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


松田耕作Pさん作品

差胸に惹かれて・・・・

YAWARA!(アニメ)EDのトレースとのことですが
懐かしいし、手書きのりっちゃんはうまいし。
P名で検索してみたけれど1件だけだったので
このPさんは、この作品が処女作なのかー凄いなぁ。
本当に手書きがうまいわー。何か癒されたな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これはいいすね~
セル画っぽい感じがよく出ています。
トレースといっても、みんなキャラの特徴が出ているし、衣装はアイマスの衣装ですものね。
ホント世の中には凄い人いるんですね。
【2008/11/05 20:34】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>これはいいすね~
マジにいいですわー

>セル画っぽい感じがよく出ています。
そうそう。

>トレースといっても、みんなキャラの特徴が出ているし
>衣装はアイマスの衣装ですものね。
衣装手書きっていうのも凄いよね。

>ホント世の中には凄い人いるんですね。
ですよねぇー(棒)
本当に処女作なの?って感じですね。

ではでは・・・
【2008/11/06 22:12】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

