ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


せりざわPさん作品

誰かがやるだろうと思ってましたけれど・・・
大笑いですわー
うまいなぁ~せりざわPさん。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





よりによって雪歩か!(笑)
このDLC初めて見た時、「モーレツかよ!」って言ったら嫁がこのCMを知らなくて大ショック。
ErolinPのところは大丈夫だったでしょうか?(何が)
【2008/10/30 22:39】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
これ、おっさんのおいらでも見たの子供の頃ですよw
つなぎ上手過ぎ!
【2008/10/30 23:51】 URL | 225P #-[ 編集]
>>ハイドPさん、225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。

以下に返信させて頂きます。

>>ハイドPさん。
>よりによって雪歩か!(笑)
おいっおいっ!って感じだよね。

>このDLC初めて見た時、「モーレツかよ!」って言ったら
>嫁がこのCMを知らなくて大ショック。
>ErolinPのところは大丈夫だったでしょうか?(何が)
リアル嫁は、全く知らないそうですわー。
そりゃーそうでしょうね。生まれていないのですから・・・


>>225Pさん。
>これ、おっさんのおいらでも見たの子供の頃ですよw
自分も、流石にこのCMは記憶にないですわー
もっと違うバージョンのCMは見た記憶があるけれど・・・

>つなぎ上手過ぎ!
マジ。つなぎが上手過ぎます。

また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。
ではでは・・・
【2008/10/31 21:03】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
たどり着いてしまいましたw

ちなみになぜ雪歩かっていうと・・・
衣装の色が抜きやすかったってそれだけですw
【2008/11/02 22:16】 URL | せりざわ #-[ 編集]
>>せりざわPさん。
はじめまして、せりざわPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>たどり着いてしまいましたw
ご苦労様ですー
よく分かりましたね?

>ちなみになぜ雪歩かっていうと・・・
>衣装の色が抜きやすかったってそれだけですw
衣装の色だけだったのか・・・
CMキャラクター的には「あずささんだろうなぁ」と思ってたので・・・

せっかくお越し頂いたので、Blogのリンクをしたいのですが
リンクしてもよろしいでしょうか?
とか言いつつ、勝手にリンクさせて頂きますので
何か不都合等ありましたら、どこかにコメントを入れておいて下さいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ではでは・・・
【2008/11/03 07:36】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

