ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


最近、物欲を抑えきれずにUMPCとデジカメを購入した。
まぁ、アイマスとはまったく関係ないので格納

購入したUMPCは・・・
U100ExtraBlack.jpg

MSI Wind Notebook U100 Extra


デジカメは・・・
FX28 model_img

Panasonic LUMIX DMC-FZ28


U100 EXTRAを選んだ理由は・・・
 HDDの容量増加(80GB → 160GB)
 メモリーの容量増加(1GB → 2GB)
 それと、キーボードの打鍵のしやすさ

まぁ、他のUMPCと大差は無いのだが・・・
自分はこのUMPCを選んだと言うことです。

各社のUMPCの情報は、PC Watch UMPCリンク集 を見てくださいね。


DMC-FZ28を選んだ理由は単純・・・
 簡単に使えてレンズ交換が要らないデジカメ(リアル嫁の強権発動)
 (本当は、本格的一眼デジカメが欲しかったのだけれど・・・)

使用感
 使用感はいたってフツーな感じで使える。
 迷わずに使えるってことは良いねぇ~

気になった方は・・・
こちらの情報も、デジカメWatch 【新製品レビュー】パナソニック「LUMIX DMC-FZ28」 を見てくださいね。

ではでは・・・

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





これはまたいいお買い物をされましたね。
レンズ交換式だとあれこれとレンズが欲しくなりますので(私も過去にはまりました)、リアル奥様のご判断は正しかったのでは・・・
【2008/10/26 22:27】 URL | 225P #-[ 編集]
結構買いましたね・・・

225Pの言うとおりレンズ交換式はレンズ沼が酷いwww
自分なんかはもう抜け出さなくなってますしwww
【2008/10/27 00:06】 URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
>>225Pさん、ねーよwwwPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。

>これはまたいいお買い物をされましたね。
結構買ってしまいました。

>レンズ交換式だとあれこれとレンズが欲しくなりますので
>(私も過去にはまりました)リアル奥様のご判断は正しかったのでは・・・
そうなのだろうなぁと思います。
きっと正しかったのでしょうねー(棒)


>>ねーよwwwPさん
>結構買いましたね・・・
買いましたねぇ。

>225Pの言うとおりレンズ交換式はレンズ沼が酷いwww
>自分なんかはもう抜け出さなくなってますしwww
ねーよwwwPさんレンズ沼に嵌ってますよねーw

高校3年のときに写真部部長だった自分としては
非常に一眼レフデジカメが欲しかったのですわー

本当は、OLYMPUS党の自分としては
E-520辺りの一眼レフのデジカメが欲しかったんだー(棒)


ではでは・・・
【2008/10/27 20:01】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ナニゲに写真マニアが多い気配w
【2008/10/27 20:21】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>ナニゲに写真マニアが多い気配w
うぅ~ん、写真マニアとは・・・
ねーよwwwPさんと225Pさんと自分のことですかね?w
たしか、TAKAPさんもデジカメを買ってたような・・・
【2008/10/28 22:06】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

