ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くの・・・約3週間ぶりだった。
どうして、こうなるんだろうなぁ・・・
まぁ、いいかぁ~。じゃあ、何も無かったように、いつもの如く・・・

現時点での進捗は5%というところです。
たいして進んでないってことですね。

楽曲は「ひとりじめ」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 「ひとりじめ」で制作に掛かってますからねー。

ここからは・・・

11作目の製作中の動画を切り出した静止画と
大して進んでない「言い訳」なので格納しておきますね。

<製作中の動画>
シーケンス 01_000000

シーケンス 01_000001

シーケンス 01_000002-0

シーケンス 01_000003-0

シーケンス 01_000004-0

楽曲を知っている方は・・・
どんな動画かわかるのではないかな。


<言い訳>

3週間なにヤッテタの?!
まぁ、以下のようなことやってたんだけどね・・・・

①MAD制作の勉強の紹介
  エロゲOPでのMADの勉強エントリーを書いてしまったり・・・

②Blogのカウンター数の紹介
  Blogカウンターの3000達成を紹介したり・・・

③自作MAD動画再生数の紹介
  作った動画が・・・
  2000PVとかに届きそうなのでBlogで紹介したり・・・

④作品紹介(自作以外)
  10月も、MAD動画の紹介を継続していたり・・・

⑤TWITTER
  ついったーをはじめてしまったり・・・


”作りたいという欲求”(作りたい気力)が出てきたので
やっと作り出すことが出来た。

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いやー
これはよさげ。
期待しちゃうなあ。
でもまあ、ご自身のペースで、納得されるものをお作り下さいませ。
【2008/10/22 23:24】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> いやー
>これはよさげ。
そっそうですかね!?

>期待しちゃうなあ。
あんまり期待しないで下さいなw

>でもまあ、ご自身のペースで、納得されるものをお作り下さいませ。
おk。
急いで作ると、ろくなことがないので・・・
マイペースでつくりますよ。

225Pさんの3Dの素材をつかったMADを
wktkして待ってますねー

ではでは・・・

【2008/10/23 22:24】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは、新作作成されてるとのことで、
期待してます~。

付き合ってはいるけどちょっと距離があると
いうか、愛する気持ちを感じられなくて、
「もっと愛して欲しい」と相手に願う女性の
歌ですよね。

発売順に作ってらっしゃるので、選曲はPの好みと
関係ないとは言え、ほかのPさんで
「雪歩かわいくてかわいくてかわいくて」
「雪歩が好きで好きで好きで」
という発想から作ってる人ではまず取り上げない
詞の内容…、どうやって作られるのか興味津々です。
あ、ハードルあげるコメントしたかも。

下三枚の写真は「♪薄紅のなんたらがどこかに
咲いて~」ってやつ(あえて伏せた)でしょうか。
でも私、この花の名前は知ってましたけど、
実物まじまじと見たの初めてですきっと。
【2008/10/28 00:11】 URL | 西田 #LhsFqDtk[ 編集]
>>西田さん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>こんばんは、新作作成されてるとのことで、
>期待してます~。
ぷっプレッシャーw

>付き合ってはいるけどちょっと距離があると
>いうか、愛する気持ちを感じられなくて、
>「もっと愛して欲しい」と相手に願う女性の
>歌ですよね。
そういう歌ですね。
切ない歌詞です。

>発売順に作ってらっしゃるので、選曲はPの好みと
>関係ないとは言え
選曲は発売順ですが、好みかどうかと言われると
「好みになった。」ですかね。

>ほかのPさんで
>「雪歩かわいくてかわいくてかわいくて」
>「雪歩が好きで好きで好きで」
>という発想から作ってる人ではまず取り上げない
>詞の内容…、どうやって作られるのか興味津々です。
ほとんどの場合は、その時の”思いつき”で作ってます。

>あ、ハードルあげるコメントしたかも。
ハードルを上げないで下さいなーw

>下三枚の写真は「♪薄紅のなんたらがどこかに
>咲いて~」ってやつ(あえて伏せた)でしょうか。
そーですよっと。

>でも私、この花の名前は知ってましたけど、
>実物まじまじと見たの初めてですきっと。
自分も、このMADを作り始めるまで知りませんでしたw
きっと、写真でみるのが初めてなんだろうなぁ。

制作ペースは激遅なので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
ではでは・・・
【2008/10/28 22:38】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

