ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


次作の素材取り(撮影で)が終わったので・・・
応援でL4Uをやってみた。

marloP → アイドルマスター L4U 穴掘って埋まりたいプレイ動画


marloP とナカーマであることが発覚!

現在の状態(2008/3/11 22:51時点)
 順位      ?????位
 スコア     2549pts
 ボルテージ  3.90%

まあ、3回しかやっていないのだが
ボルテージはマジに酷いことに・・・
(こんなにヘボだったのか自分!?)

穴掘って埋まりマース・・・
(キャプしながらだとダメなのか?)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ブログ





こんにちは。
以前会社のあるひと繋がりでMADを教えてもらったり、過去にステッカーを頂いたりした者です(分かるかな?w
ErolinPさんがブログを作ったのを知って挨拶にきました。
次回のMADも楽しみにしてますよ!

ちなみに私も音ゲー苦手です…w
【2008/03/13 00:48】 URL | ktkr #AU4Zni/6[ 編集]
L4Uやったら、私もきっと同じような結果になりますよw
本家のレッスンも全然ダメですしねぇ
音ゲーって難しいですよね!
アップされてる動画、みんな上手いから、
あれが普通だと錯覚してしまいます
【2008/03/13 12:30】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>ktkrさん
う~ん!誰だろう(棒読み)

ktkrさんが次作のMADに期待とのことなので
気合が入りました。
ニコ動にうpしてあったら見てくださいね。
また、Blogにも遊びに来てください。


>>ホンコンさん
Blogに来ていただけるのはうれしいですね。
過疎化してたので、マジにうれしいですよ。

そう言えば、ホンコンさんL4U持ってませんでしたね・・・
手にいれたら、やってみてください。
で、感想も聞かせてほしいです。

もう、自分はヘボ過ぎでやる気が凹ですが
くやしいので、TVにつないでやってみます。

ではでは・・・

【2008/03/14 21:11】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

