ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


じゃんPさん作品


本日(10/13 02:24)Twitter方面で話題になっていたので
きっと、みんな見て知っていると思うのだけれど・・・
タグにもある通りで、この動画は「全体的にどうなってんだ」!
コメントも出来ずに、超リピートしてたよ。
じゃんPさんスゲーわー。
見てない方は見てくださいなー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これはいいですね。
技術的に凄い(みなさんコメントしている逆光とか影とか)のですが、それを前面に出すのではなく、全編を綺麗に魅せてくれていますね。
素材数も多いのですがどれもこれも春香さんとのマッチングが凄く自然で、私も写真素材使いなのでとても勉強になりますね。
とは言っても、どうやればいいのか分からないのですがねw
【2008/10/14 07:34】 URL | 225P #-[ 編集]
ほんとにどうなってんのやら。
ここ最近、春香さんがやたらがんばってる気がする(笑)
【2008/10/14 21:50】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん、ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。

>これはいいですね。
何だか良いのですよね。
言い表せないけど。

>技術的に凄い(みなさんコメントしている逆光とか影とか)のですが
>それを前面に出すのではなく、全編を綺麗に魅せてくれていますね。
いやぁー本当にキレイですわー

>素材数も多いのですがどれもこれも春香さんとのマッチングが凄く自然で
>私も写真素材使いなのでとても勉強になりますね。
うまい人のMADを見るというのは、マジに勉強になりますね。

>とは言っても、どうやればいいのか分からないのですがねw
225Pさんが分らないとすると、自分は更に分かりませんよ。


>>ハイドPさん。

>ほんとにどうなってんのやら。
ほんと、どうなってるのか分りませんね。

>ここ最近、春香さんがやたらがんばってる気がする(笑)
雪歩派も頑張らんとイカンですねぇ。ハイドPさん。


>>>>225Pさん、ハイドPさん。
また、遊びに来て下さいね。
ではでは・・・
【2008/10/15 00:15】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

