ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


プロフ画像を・・・
ハイドP専用絵師さん作の「雪歩」へ変更しました。
「雪歩」カワエー
20081009002421 - コピー
上の画像は ハイドPさんのBlog
エントリー スウィートメモリーズ にあります。

ハイドPさん、ハイドP専用絵師さんへ
 プロフ画像にさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 にしても、「雪歩」カワエー

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ





うわぁ少女マンガ(笑)

しかし、やはり雪歩スキーに喜んでいただけるのが何よりですな。
また絵師にヒマができたら描いてもらおうかな(笑)
【2008/10/12 00:32】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
お。
さっそく使ってますね。
素敵だっ。
【2008/10/12 08:22】 URL | 225P #-[ 編集]
>>ハイドPさん、225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>ハイドPさん。

>うわぁ少女マンガ(笑)
むぅ、そう言われれば・・・そうかも。
おっさんのBlogには、合わないか??

>しかし、やはり雪歩スキーに喜んでいただけるのが何よりですな。
大喜びですわー

>また絵師にヒマができたら描いてもらおうかな(笑)
絵師さんはお仕事をされてるのかな?
また、描いてもらえると良いなぁ。
んで、またオネダリしよっと。



>>225Pさん。

> お。
>さっそく使ってますね。
さっそく使ってますー

>素敵だっ。
ホント、素敵だよねぇ~
でも、プロフ画像を選ぶのに・・・
悩んで15分も掛かったのは秘密ですww

ではでは・・・
【2008/10/12 09:07】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

