ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ちょっと前に・・・
TAKAPさん作 雪歩の「初恋」を見た。
このエントリーは、その後に・・・
おっさん(ErolinP)がとった行動の記録であるwww

まず、TAKAPさん作 雪歩の「初恋」

「うわーナツイ」とか言いつつ動画へコメントしてた。

長くなりそうなので、ここから格納----------

この後、”初恋”で検索して、次に見たのが・・・

エコノミーPさん作 真の「初恋」

何か差胸に吸い込まれてクリック!
動画も大変に良いのですが、ストーリーが良いねぇ~泣いたよ。
 ※GOING UNDER GROUNDというグループ?は知らなかったな。


次に見たのが・・・

KzBornXPさん作 律子の「初恋」

今井由香って誰?ごめん。知らないんだ。
「ひどい」とかコメントが書いてるけど、普通に良いと思うけどな。


その次に見たのが・・・

ぷげらっちょPさん作 あずささんの「初恋」

この当時に、この画質は神だなぁ。流石、ぷげらMAD。
んで、歌は三田寛子と・・・「スゲーことナツイ」とか言いつつ
良い声してるよなぁ。
そう言えば、三田寛子のシングル買ったよなぁー何買ったんだっけ???
うぅ~ん・・・思い出した。

「夏の雫」だー

で、”三田寛子”で検索・・・

おぉーあったーこれこれ!

三田寛子カワエーなー


ついでに、これも聞いておいた。


そんで、ニコ動には大して動画がなかったので・・・
ようつべで 、”三田寛子”で検索・・・

おぉー結構あるねぇー
※埋め込み出来ないのはリンクです。

駆けてきた乙女
声が裏返ってるのがフレッシュ!


夏の雫
出だしの腕を上げているポーズにヤラレタ。


初恋

カワイイなぁ。笑顔がいいねー。


野菊いちりん

こっちもかわいい。アゴの尖り方がキュート!


恋するメトロ

これは知らないなぁ。なんで知らないんだろう。

三田寛子って、作詞・作曲が豪華だな。今気付いた。
MAD作ってみたくなってきた。
作るなら「夏の雫」か「初恋」かなぁ。(いつになるのやら・・・)


最後に、村下孝蔵さんの「初恋」

うぉぉーぉ、なんて美声なんだ。泣けてくる。

うぅ~ん、完全におっさんだな自分。
まぁいいか~。

ではでは・・・



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

