ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


tloPx夏蜜柑P作品 iM@S Collaboration Festival出展作


泣かされた!何回見ても泣かされる。
解説など要らない。とにかく見てくださいな。

<ひとつ前のエントリーに書いたの訂正>
最近、土日金土日にうpされる作品のレベルが異常に高いなぁ。
ホント、スゲーわ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これはいいですね。
「やよいおり」で「泣けるアイマス」というとメイPさんの「暴れ出す」という名作を思い出しますが、ご紹介の作品もストレートに心を打たれますね。

手法的にも、そうか、これがあったか、と思ったり。

教えてくれてありがとうございます。
即マイリスト入り。
【2008/10/05 10:04】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>これはいいですね。
良いですよねぇ~

>「やよいおり」で「泣けるアイマス」というと
>メイPさんの「暴れ出す」という名作を思い出しますが
>ご紹介の作品もストレートに心を打たれますね。
本当に心を打たれました。
マジ泣きしてましたwww

>手法的にも、そうか、これがあったか、と思ったり。
何か”ティン”と来たのですかね?
何か次作への反映があるのかなぁ。
wktkして待っていますよ。

>教えてくれてありがとうございます。
いえいえ。
この作品は、皆さんに見てほしいと思いました。
なので、紹介しました。

>即マイリスト入り。
同じく、マイリス行きでした。

ではでは・・・
【2008/10/05 20:15】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

