ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


dikeP作品


なんとハイセンスな!

最近、土日にうpされる作品のレベルが異常に高いなぁ。
ホント、スゲーわ。

ハイドPさんへ
 Ego Wrappin の The Monochrome set だってさ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





何か呼ばれてたので登場ー(笑)

これは……さすがのDikeP。
アップ多目のシンプルな見せ方がなんか新鮮ですな。

仲介(笑)ありがとうございました!
【2008/10/05 13:10】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>何か呼ばれてたので登場ー(笑)
wwww

>これは……さすがのDikeP。
>アップ多目のシンプルな見せ方がなんか新鮮ですな。
普通にPVで売れるんじゃないかと思いました。
きっと、凄い時間が掛かっているのではないかなぁ。

>仲介(笑)ありがとうございました!
いえいえ。
何気に見ていて、凄い作品だなと思って・・・
良く見たら 「Ego Wrappin’」ってなってたので
紹介しました。

自分は差胸から入っていくので・・・
差胸にティンと来ると見るのですよ。
逆に言うと・・・
凄い作品だったとしても、差胸が普通だと見てないですw
とても全てのニコマス作品は見れないので・・・

ではでは・・・
【2008/10/05 20:27】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

