ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ねーよwwwPさん 千早ガチ新作

綺麗なねーよwwwPさんですよー。待ってましたよ。
自分はPと千早の会話部分で”うるうるっ”と来ましたねぇ。

追伸
 昨日(9/28)は、TAKAPのラジヲを聞いていたのだけど
 途中で寝落ちしてしまったなぁ。
 なので、ねーよwwwPさんの新作紹介が遅れてしまった・・・・orz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





紹介どうもです。

今回は本当に自己満足動画でした。
見てもらえるだけで感謝です。

自分もTAKAPのラジオ聞いてて途中で寝落ちしましたwww
予想外にSSMPが喋っていたのが印象的でした。
【2008/09/29 21:21】 URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
>>ねーよwwwPさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、気が向いた時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>紹介どうもです。
いえいえー
225PさんとねーよPwwwさんには
いつもお世話になっております。

>今回は本当に自己満足動画でした。
>見てもらえるだけで感謝です。
アイマスMADって・・・
単純に自己満足だと考えています。
でも、それを見た人が・・・
「何を見て」 「何を感じ」 「何を想い」 「何をおこす」 のは
自由なのだろうと想っています。

って言うことで・・・
千早との会話部分で”うるうるっ”と来ましたねぇ。

忘れている感情を思い出させてくれる訳ですね。
こちらこそ感謝です。

>自分もTAKAPのラジオ聞いてて途中で寝落ちしましたwww
はっはっはっ、ねーよwwwPも寝落ちしてましたかw
歳ですかねぇ~?

>予想外にSSMPが喋っていたのが印象的でした。
そうそう。
TAKAPさんもSSMPさんも喋らなかったらどうしよう?
みたいな気はしていましたが・・・
全くの杞憂で終わりましたね。
それに、後半は誰Pと時報Pが来ていたんですね。
自分、その前に寝落ちしてました。
まったく聞いてねーですよ。

ではでは・・・
【2008/09/30 18:54】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

