ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


Blogのリンク追加です
以下のお二人の方のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・爽快・楽しくなる動画(RDGさん)
 ・一ニコマス好きの思い出(ショコラさん)

RDGさん、ショコラさんへ
 今後とも、よろしくお願いいたします。
※リンクに不具合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





リンク追加ありがとうございますー.
私の方の紹介文はもう少しお待ちくださいませ(順番待ち的な何か).

ちょこちょこ巡回させてもらいますね.
【2008/09/29 08:11】 URL | RDG #-[ 編集]
>>RDGさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>リンク追加ありがとうございますー.
いえいえ。
たまにお越し頂いていた様なので
こちらからお願いさせて頂きました。

>私の方の紹介文はもう少しお待ちくださいませ(順番待ち的な何か).
全然OKですよー。

>ちょこちょこ巡回させてもらいますね.
ドゾー
きっと、こちらからは・・・
毎日、巡回パトロールすると思いますけど
気にしないでくださいねー

ではでは・・・
【2008/09/29 19:32】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
どうもーリンクありがとうございます。
先日のタグの件については了解です。
ErolinPならわかってくれると思ってたので、誤解というのは無かったですが
タグ付いた時の雰囲気みたいなのを伝えておかねばと思ってました。

こちらからもリンクさせてもらいました。
これからよろしくお願いしますね。
【2008/09/30 01:39】 URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
>>ショコラさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、気が向いた時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>どうもーリンクありがとうございます。
いえいえ。
幾度かお越し頂いていた様なので
こちらからお願いさせて頂きました。
何か問題がありましたら、仰ってくださいね。
対応させていただきます。

>先日のタグの件については了解です。
はーい。
了解して頂きまして、ありがとうございます。
ショコラさんからコメントが無かったら・・・
「どうしよう?」と思ってましたので、良かったです。

>ErolinPならわかって・・・で、誤解というのは無かったですが
>タグ付いた時の雰囲気みた・・伝えておかねばと思ってました。
wikiを見ていると・・・
きっと楽しんで祭りに参加しているのだろうなっていう
雰囲気はありますねぇ。
何でも楽しく出来るのが、一番良いことですよね。

>こちらからもリンクさせてもらいました。
>これからよろしくお願いしますね。
はーい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
巡回パトロール経路にさせて頂きますね。

ではでは・・・
【2008/09/30 19:07】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

