ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


「ILY-Radio 第二回放送 の紹介」のエントリーを書いていて
TAKAPさんとSSMPさんのアイマスまとめWikiを見たのだけれど
ついでに、ErolinPを見てみたら・・・

wikiページタグ で 雪歩と一緒に穴掘って埋まりたいP タグ

が付いていたけど、なんじゃそりゃ!www
まぁ、いいかぁ~な感じ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ





こういうタグって、誰が考えて付けてるんでしょうかねw
一応確認してみましたが、私のはごく普通のタグしか付いていませんでした。
【2008/09/26 03:51】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>こういうタグって、誰が考えて付けてるんでしょうかねw
ホント、誰なんでしょうか?
何か、今は以下の祭りをやってるみたいです。

第17回見る専祭り
まとめwiki「補強計画(wikiページタグ補強)」
活動期間:2008年9月10日(水)~11月19日(水)


>一応確認してみましたが、私のはごく普通のタグしか付いていませんでした。
きっと、そのうちに・・・
何かタグが付くのではないかと思いますよ。
どんなタグが付くのか楽しみですねw
【2008/09/26 20:28】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
どうも初めましてー

タグについてはwikiページ補強に関わってる人達で
あーでもない、こーでもないと言いつつ決めてますw
「雪歩と一緒に穴掘って埋まりたいP」タグは純粋に
「雪歩動画に定評のあるP」の呼び方が変わったものと思って頂けると幸いです。

このタグ名は少しマイナスなイメージあるかもしれないから
「雪歩とお茶を一服するP」にしようかという話もあったのですが、
結局雪歩のイメージをより表現している穴掘りで行こうと。

最終的な理想は「Pさんが自分でタグを付ける」という流れなので、
タグはご自身でどんどん追加しちゃって貰えると嬉しいかも。
【2008/09/27 04:05】 URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
>>ショコラさん。
返信が遅れました。申し訳ありません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>どうも初めましてー
はじめまして。ショコラさん。

>タグについてはwikiページ補強に関わってる人達で
>あーでもない、こーでもないと言いつつ決めてますw
ショコラさん「第17回見る専祭り」に参加しているんですね。
ご苦労様ですー

>「雪歩と一緒に穴掘って埋まりたいP」タグは純粋に
>「雪歩動画に定評のあるP」の呼び方が変わったもの
>と思って頂けると幸いです。
理解してますよー

>このタグ名は少しマイナスなイメージあるかもしれないから
マイナスなイメージは無いですよ。

>「雪歩とお茶を一服するP」にしようかという話もあったのですが、
>結局雪歩のイメージをより表現している穴掘りで行こうと。
わかりますワカリマス。

>最終的な理想は「Pさんが自分でタグを付ける」という流れなので、
>タグはご自身でどんどん追加しちゃって貰えると嬉しいかも。
自分でタグを付けることは、あまりないかなぁと思います。

でも、ショコラさんが・・・
このエントリーを誤解してしまっているかもしれないので
このエントリーを書いた意図を記しておきます。

「なんじゃそりゃ!」とか「まぁ、いいかぁ~」と
書いていますが、実はうれしいのです。

何故かというと・・・
ErolinPのマイリストをみたり、動画を見たりしていないと
タグを付けたりすることは出来ないからです。

だから、見て頂いていると思うと、うれしかったのです。
うれしかったから、このエントリーを書いたのです。
決してネガティブにエントリーを書いたのではないです。

なので、また遊びに来て下さいね。

ではでは・・・・
【2008/09/27 19:55】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

