ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩となら 「裸足でダンス」 できる!!


またまた間が開いてしまったねw
前作からは6ヶ月ぶりで
石川雪歩では11ヶ月ぶりとか・・・
どんだけ間が開いとるんじゃwww

とりあえず業務連絡です。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^

<追伸>
 ご意見を頂いたのに反映しきれないのはErolinPクヲリティなのですー><
 ごめんなさいー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


最近遊んでるゲーム紹介!

アイマスと関係ないので格納・・・
まったく関係がないことは無いのだけど------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

