ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


今回も参加してみたんだってばよ!
今回は遅い方だなw

卓球Pさんところのエントリーで、レギュレーションをコピペしてほしい
との事なので、以下にコピペしておきます。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

2010年上半期20選候補が多すぎて選べないので
以下のようなErolinP独自選定基準を設けました。
・2万再生以下
・ご近所重視
・おっさんホイホイ重視w

上記基準で選びましたよー^^
Blogで紹介したかマイリストしてある動画ですね。



何か不都合等がありましたら、コメントをお願いいたします。
対応させて頂きますよー
ではでは・・・・

<追伸> 2010/07/02 21:08
 サムネ1選を追加および入れ替えしました。
 公開後の変更ですいませんでしたm(_ _)m
 

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

