ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスターX森高千里 「夏の日」 あずさ


おっほい感謝祭への提出動画です^^
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きながら作ってました。
皆さんありがとうございました ^^

<追伸>
 本当は「おっほい合作」の提出用だったりしてーw
 なので、2009年12月末には完成してたりしてーww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「ニコマスおっさんホイホイコミュ」の放送回数が
2010年3月22日時点で1万枠を突破しましたねぇ。

オーナーの:MuhKurutsuさんにて記念放送がありますよー^^
おっさんは見に行こうねーwww

<追伸>
 残念なことに、地域の組の班長会と重なって
 途中からしか見れない・・・orz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「まちぶせ」特集は楽しかったー^^
自分のワガママなのですが・・・
こころよく生主を引き受けて頂いたmakkeyさん
ありがとうございました m(_ _)m
225Pさんもお越し下さって、嬉しかったですー
皆さん、本当にありがとうございました。

以下に、makkeyさんがオーナーの・・・
「あいます演歌・歌謡曲こみゅにてぃ」を貼っておきますねー


えぇーと、それと、生放送の「スナック まちぶせ」も貼っておきますね^^
プレミアム会員なら、1週間はタイムシフトで見れますからー

1枠目
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv13506216

2枠目
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv13509289

マジに本当にありがとうございました(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


どうも「まちぶせ」祭りを開催中らしいですねwww



「まちぶせ」マイリストを作りましたので
作られた方がおられましたら、このエントリーにコメントしてくださいねー^^
喜んでw追加させて頂きますよー(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


何だかニコ動で「まちぶせ」が流行ってるんかな?w
投稿が新しい順に貼ってみるねー

P名なし 擬似m@s作品


仮面Pさん作品


洞吹木Pさん作品


ここ3日で3本のまちぶせ?w(1本はちょっと・・・)

迷漏会計Pさん作品


225Pさん作品


自分作


擬似m@sは数に入れなくても、この3日間(3/17~3/19)で2本もなんてー
マジに流行ってるのか?www

あと、ニコマスに無いのは・・・
松任谷由実
國府田マリ子
徳永英明
の3人の歌唱の分じゃないかな?
さて、これからどうなるのやらw

もう1本うpされたら祭り認定しようかなw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


バスPさん作品

紹介用マイリストに入れておいて・・・
紹介するのを忘れてたんだよねー

「スゲー」としか言えないけどねwww
しかし色々なところに演出があってスゲーわぁー

次作もwktkして待ってるよー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


タグロックPさん作品

最初から引き込まれて、そのまま観てました。

凄いなぁ
どんだけ時間が掛かってるんだろう?
まったく想像も付かないけど・・
きっと膨大な時間が掛かっているのでしょうね。

一度は観る良いですよー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(再々修正版) が

4000再生を超えていました。

現時点(2010/03/15 18:35)の記録
 再生  : 4034
 コメント : 30
 マイリス : 80
コメントもマイリスト数も増えてるぅー

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 ^-^

<追記>
約1年8ヶ月で4000再生ですー
石川雪歩シリーズ」は伸びないけど ”まちぶせ” は別格ですねぇ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩となら 「メモリー」 でMEMORY!!(以下)が


1000再生を超えていました。
この再生数になったのも、皆さんのおかげですね。
また意見を頂いた IRC「#アイマスおっほい動画教室」の
雷電Pさんには特に感謝ですよー^^

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2010/03/13 23:03)の記録
  再生:1000 コメント:35 マイリスト:83

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩となら 「メモリー」 でMEMORY!!


とりあえず業務連絡です。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^

<追伸>
またタイトルは安直だったりして・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


狡猾全裸富竹Pさん作品

すげーなぁ 富竹PのMMDモデル
伊織モデルで驚いたけど
あずさモデルもスゲーわー^^

もう全員分を作ってーw
ツライかなぁ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

