ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


無色Pさん作品

タイトルに釣られてw
「しばじゅん」と思ったら無色Pさんだった^^
これは宣伝するしかないじゃないかw

おっと忘れるところだったw
千早 誕生日おめでとー^^

何だろう?
このBlogのご近所さんは新作ラッシュなのか?
自分もガンバロー(棒

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ハイドPさん作品

これは紹介するしかないじゃん!
薬師丸ひろ子さんのファンだったんだよねぇー
思わず宣伝しちゃったよw
しかし、しっとりキレイで良いねぇ
しかも雪歩だしねぇ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


警部Pさん作品

警部Pさんと言えば・・・
ピンクレディーの方と思っていたのですが
勉強不足でしたね。

しかし、この作品はカッコイイですねぇ
それに、どんどん腕があがってませんか?

どうも同類なのかなぁ?w
リアル嫁との会話シリーズの投コメでwww
お互いいガンバーってことで宣伝しちゃいました^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


うてにゃんPさん作品

うてにゃんP すげーわー それに カッコイイわー
流石だねぇ~

この合作作品からの単品だそうです。


Blogも復活したんだね^^

うてにゃんにゃん

また、よろしくですー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ぱるぷんてPさんの作品を
2本紹介させていただきますねー

ぱるぷんてPさん最新作

Zガンダム TV版フォウ・ムラサメバージョン
カッコいいぜー

ほんのちょっと前の作品

楽曲がツボだわwww
しかし、ぱるぷんてPさん うまいわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


何のことは無く・・・
225Pさんとのお約束で森高さんのMADを作るのに
ようつべとかで見てファンになってたりするので・・・
歌手 森高千里さんの紹介(その2)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------
興味のある方だけ見てくださいね ^-^


>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる!!(以下)が

昨日(1/31)の夜に1500再生を達成しました。
と言うよりも・・・もう少しで1500再生だったので
IRC「#アイマスおっほいch」に貼ったんですよー^^

この再生数になったのも、皆さんのおかげですね。

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2010/02/01 18:52)の記録
  再生:1501 コメント:43 マイリスト:12

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

