ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら 「冬のかもめ」 になれる!!(以下)が


1000再生を超えていました。
この再生数になったのも、皆さんのおかげですね。

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2009/12/31 07:32)の記録
  再生:1009 コメント:37 マイリスト:44

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩なら 「冬のかもめ」 になれる!!


雪歩 誕生日おめでとー^^(超フライングw)

とりあえず業務連絡です。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^

<追伸>
一番悩んだのはタイトルだったりして・・・
タイトルをつけてくれた夕凪☆P ありがとー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その3です。

第3回目も、今までと同様に・・・
単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いています。

長いので格納---------

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その2です。

第2回目は、第1回目と同様に・・・
単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いています。

長いので格納---------


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その①です。

第1回目は、単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いてみます。
今回は「まちぶせ」の前の「夢番地一丁目」までです。

長くなりそうなので格納---------



>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


早いのか遅いのか良く分かりませんが・・・
08年2月17日にBlogをはじめてから
本日Blogカウンターが10000PVに到達していました。

ここに来て頂いている皆さんのおかげですね。
ありがとうございます m(_ _)m

しかし、何のことはないw 10000PVは自分だったりしてwww
Blog10000PV.jpg

皆さんへ
 これまでも、これからもよろしくお願いいたします^^

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


昨日から本日の朝にかけてかな?にキリ番を超えていたようです^^
キリ番を超えたのは・・・

アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ(以下) が

11000再生を超えていました。

現時点(2009/12/09 06:54)の記録
 再生  : 11018
 コメント : 113
 マイリス : 286
コメントもマイリスも増えてるなぁ

アイドルマスターX森高千里 「道」 あずさ(以下) が

3500再生を超えていました。

現時点(2009/12/09 06:54)の記録
 再生  : 3532
 コメント : 94
 マイリス : 73
マイリスが少し増えてますね^^

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点で・・・
一番早くうpが出来そうな動画の進捗は
100%なんですよー^^

ここからは・・・

19作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスターX森高千里 「雨」 あずさ(以下)が


本日(2009/12/04)4500再生を超えたようです。
洞さん枠かな? ありがとーですー^^

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2009/12/04 19:31)の記録
  再生:4511 コメント:137 マイリスト:159

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


また間が空いてしまったねw
進捗のエントリー書くのが約2ヶ月半ぶりって・・・どういうことなの?

そして、一番早く出来そうな動画の進捗は
90%というところです。

ここからは・・・
19作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


タクヲPさん作品

紹介するの遅すぎだねw
でも見てしまったので紹介するんだよー
この楽曲は雪歩に合っているね。
箱○に来ないかなぁ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

