ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


借りM@sPさん作品

紹介するのを忘れてたよw
ガンダムWのOP曲ですね。
TWO-MIX良いねぇ。
それに、動画編集GJですぜー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩なら 「あざやかな微笑」 が似合う!!


とりあえず業務連絡です。
出来たので、うpしました。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^
気に入って頂けたかなぁ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


昨日(9/23)の時点で完成したので・・・
IRC 「#アイマスおっほい動画教室」にSRSしたところ
大変に貴重なご意見を頂きました。
とても参考になります。ありがとうございます。^-^

よって、再編集となりましたので、もうしばらくは掛かりそうです(^^;

アイマスMAD 18作目
   楽曲 : あざやかな微笑み
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ひとみさんの3枚目シングルA面曲です。
   ※再編集なので、進捗率は100%→80%というところかな?

ひとみさんの動画


※9月中には完成して、うpしたいところですー

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


このシリーズまだやってたんかーくらい間があいたねw

今回は「柴田淳」さんの待望のNEWアルバムリリース決定!!ってことで
※ハイドさんとこで紹介されてたので便乗

NEWアルバムの中に・・・
アルバムバージョンの「Love Letter」って言う曲があるようですが
上のリンクの所からシングルバージョンの「Love Letter」が聞けますよ ^^
NEWシングル良いですねぇ ^-^

ちなみにNEWアルバムの発売情報を
オフィシャルサイトから抜粋で記載しておきますねー

--------------------------------
待望のNEWアルバムリリース決定!!

11月4日(水)
NEW ALBUM発売決定!!

「ゴーストライター」

VICL-63407
\3,045(TAX IN)
--------------------------------

これは買うしかないわー

あぁーここからは、NEWアルバムと関係ないのですが・・・
ちなみに「柴田淳」さんの楽曲で、自分が一番に好きなのは以下ですよ^^

無色Pさん作品


ようつべの月光浴PV


ようつべの月光浴HDライブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=SFebBvjR3xQ

ではでは・・・

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


ayakanP(仮名)さん作品

これは楽しいねぇ。
手描きも良いよね。
流石!07年12月デビューの頂点Pだわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


しばらく前に、IRC 「#アイマスおっほいch」で
借りM@sPさんと迷漏会計Pさんでの競作の企画が持ち上がって
本日(2009/9/13)の夜にうpされていました。
お二人とも、超超GJですよー ^^

借りM@sPさん作品


迷漏会計Pさん作品


追伸
 いつの世でも名曲は名曲ですね ^-^
 あぁー それと・・・
 また何かおっホイな楽曲で競作をやって頂けないかなぁ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


進捗のエントリー書くのが約2ヶ月半ぶりって・・・どういうことなの?

一番早く出来そうな動画の進捗は
現時点での進捗は80%というところです。

ここからは・・・

18作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


な、な、な、なんと・・・・
ハマスホのアイマス生放送 まとめサイト」で
生放送のランキングとか集計下さっているのですが・・・

2009年9月9日(水) 7:30時点で
”アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ”が


ニコマスおっさんホイホイコミュ リクエストランキング 過去一週間集計 で
なななななんと 1位 になっていました。

キャプチャ

皆さんありがとうございます^^ 感謝ですー(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


捕捉が遅れたぜ!

ハイドPさん作品

ちょい悪おやじめー
泣かすじゃないかー ><
超GJだー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


最近、ゲームに嵌まっていて・・・
まったく動画を作っていないし
ニコマス生放送も見ていない件

どんなゲームに嵌まっているかは
ニコマスに関係ないので格納----------


>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ が


昨日(2009/9/1)今日の朝 06:51:19の段階で8000再生を超えていたようです。
マイリスト数が徐々に増えてるぅー
しかし、本当にうれしいです。^-^

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2009/09/02 18:04)の記録
  再生:8005 コメント:93 マイリスト:235

これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


シラカワPさん作品

NRF09は追っていなかったので・・・
完全に見落としてましたw
シラカワPさんの雪歩四季シリーズを見落とすなんて・・・
しかし、シラカワPさんの動画は良いねぇ~泣けるわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

