ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスターX森高千里 「雨」 あずさ(以下)が


本日(8/31)の19:38頃に・・・3000再生を超えていました。
珍しく・・・ちょうど、おっホイで流れたの見たのですよ。
この再生数になったのも、皆さんのおかげですね。
コメントもマイリスト数も増えてますねぇ。
しかし、本当にうれしいです。

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2009/08/31 21:23)の記録
  再生:3002 コメント:120 マイリスト:130

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


借りM@sPさん作品

ダンス良いねぇ~これは夏井でしょー ^-^
この楽曲の作詞作曲は以下
作詞:阿木燿子、作曲:井上陽水、編曲:坂本龍一
スゴイ豪華だよねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


きゃのんPさん作品

このPさんを忘れちゃいけねーなぁ。
忘れちゃいけねーよ。
長いけどアキナイ動画ですね。


たろうPさん作品

すべての誕生祭に参加してない?
しかし、たろうPさんの動画は良いねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


まっこ為五郎Pさん作品

カッコイイー
これ良いわー
しかし、タグのサドルPは笑ったw


しへんPさん作品

お洒落だよね。カメラも良いよね^^
最初のリップシンクロで引き込まれるー
しかし、爽やかだわー

オッサンじゃなくても見ると良いよ ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


メインPCの件ですが・・・ 
本日(8/27 19時頃)復活しましたー
原因不明ですがねぇ

①バラシ → ②組んで → ③電源入れ
以下①~③を3回くらい繰り返しw

復活ー こんな感じw

また、いつ不調になるか分らないですねぇ~
原因不明なだけにー

お騒がせしました。 m(_ _)m

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


月曜日(8/24)からメインPCが不調だったのですが・・・
昨日(8/25)の夜に、まったく動作しなくなりました。
原因はわからないです。参った・・・

正直、キングボンビーなので・・・
すぐにPCを直せるかどうか ><

なので、ニコマスを見るにも、動画を作るにも
ほぼ不可能な状態となりました。 ><
※Blogの更新くらいは出来るかなぁ。

追記
 状況は追ってBlogにてお知らせします。
 この更新はサブのUMPCからです

追記2
 パソコンの現在の状態
 電源は入るのだけれど・・・・
 BIOSは起動しないし、画面も表示しない。

 今までにこんな症状になって
 この時は、こうやって直すのだーって言う
 どなたか親切な方、教えて下さいー

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


借りM@sPさん作品

投コメにもあるのですが、お勧めさせて頂いたのです。
しかし、薦めてからうpまで半日かよ・・・作るの早っ!
流石、ルーズ教祖w GJでした ^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


でぼんちょさん作品

朝から大笑いだわw
どうすると、こんなのを考え付くのだろうか?www
一度は見るべきか?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


お盆の連休中にキリ番を超えていたようです^^
キリ番を超えたのは・・・

アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ が

7500再生を超えていました。

現時点(2009/8/17 19:29)の記録
 再生  : 7658
 コメント : 93
 マイリス : 227
マイリスト数が徐々に増えてるぅー

アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(再々修正版) が

3000再生を超えていました。

現時点(2009/8/17 19:29)の記録
 再生  : 3032
 コメント : 27
 マイリス : 65
マイリスト数が地味に増えてるぅー

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


またちょっと紹介ですー^^

羽音Pさん作品

しばらく休むとのこと。
充電できたら戻ってきてくださいね^^

雷電Pさん作品

自分には、こういう動画は作れないなぁ。
気持ちよくシンクロしているので、思わず宣伝してみた。

TAKAPさん作品

あいかわらずのご隠居さん
萌え氏ぬわー

黒薔薇チーム作品

黒薔薇は和むわー

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


最近のマイリス追加最多Pさん紹介です^^

09年7月8日のエントリーの「ノスタルジー」で
eijiPさんの作品を紹介しているのだけれど

この方の作品を見てから・・・
過去作品と新作もマイリスを追加していたので・・・
やっぱりノスタルジーなのかなとw(^^;

マイリスした作品は以下です。

「めぞん一刻」から

響子さーーーーーーん


「きまぐれオレンジ☆ロード」から2作品



ひかるちゃんが好きだったなぁ(空目


「 六神合体ゴッドマーズ」から



「宇宙戦士バルディオス」から


全部アニメだったりしてwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


60min'sm@sterの過去参加動画の
単品をうpしたので業務連絡ですー^^

アイドルマスター 雪歩なら 「みなしごハッチ」 でハッチ!!


アイドルマスター 雪歩なら 「プリンプリン物語」 でプリンプリン!!


アイドルマスター 雪歩には 「キミらしいまま」 でいてほしい!!


アイドルマスター 雪歩なら 「元気あげるね」 で元気!!


雪歩 X 石川ひとみ 4本ですー ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


今日は休みで暇なんで、ひさしぶりに・・・
あいますそ~と
やってみた。

まあ、電波なので格納

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


しばらく見えなくなっていた・・・
225Pさんの「てんち堂」が復活しましたね。
おめでとー!

毎日行ってたので・・・
虚無感?というか喪失感?というか
そんな感じだったですよー

今後ともよろしくです。^-^

追伸
 エントリー書くの遅すぎたね。m(_ _)m

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

