ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


225Pさん作品

うぉー来てたー 超出遅れー
ジンとする動画です。
毎度、泣ける動画です ><、
おっさんは見るしかないぜー ^-^

しかし、マイリスト率 高っ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


zoomeで先に見てたのだけど・・・
ニコ動にうpされたようなので紹介ですー ^-^

うてにゃんPさん作品


色変更やら背景やら回り込みやら扉やら・・・スゲーわー。
どれだけの時間が掛かってるんだろう?
しかも、編集うまいし・・・
それに、3Dのところが謎だ。
どうやるんだろうか?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ここ数日のお気に入りを紹介です ^-^

くにゃPさん作品


スキップフロアPさん作品


ほなP?さん作品


てつろ~Pさん作品


さとPさん作品


VIeWPさん作品


ねーよwwwPさん作品


みなさんGJ!ですー ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


たろうPさん作品

1作目 いつもの(ry

いつものいつもの。
雪歩カワイイよね。


2作目 亜美真美誕生祭

この動画は手間が掛かってるんじゃない?
しかし、亜美真美もカワイイし、楽しいねぇ。

たろうPさんGJですー ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


TAKAPさん作品

萌え氏んだわw

【追伸】
 最近動画投稿ペースが上がってない?
 うれしいのだけどねw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


開催日時 2009年05月21日(木) ~ 2009年05月22日(金)
ダンス   Do-Dai

今回も突発開催なんだね。
そして、第1陣の動画を見てって言われて見てしまったので
自分は参加していませんが、紹介させて頂きます。

第1陣


第2陣&第3陣


ホント、みんなやる気があってスゴイねぇ。
まとめの方ご苦労様でした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ(以下)が


5/21の夜の段階で・・・5000再生を超えたようです。
2ヶ月も経過せずに5000再生ですか・・・流石に名曲です。
マイリスト数も徐々に増えてますねぇ。
しかし、本当にうれしいです。

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2009/05/22 06:36)の記録
  再生:5005 コメント:84 マイリスト:177

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


開催日時 2009年05月12日(火) ~ 2009年05月16日(土)
ダンス   GO MY WAY

今回から突発開催に戻ってます。
そして、第1陣の動画を見てしまった後だったので
自分は参加していませんが、紹介させて頂きます。

第1陣


第2陣


第2陣と第3陣


第4陣


みんなやる気があってスゴイよね。
まとめの方ご苦労様でした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


225Pさん作品 昭和の名曲シリーズ

色々な意味で泣けるぜ!
いやぁー225Pさん精力的だわー
みんな見るんだー(特におっさんねw)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


自分が参加した訳ではないのですが・・・

5/12 卓球Pさん「ニコマス・ロックンロール・レディオ」で
60分m@sterと題して、放送中にカラフルデイズ縛りの動画を
1時間で作ろうという無謀極まりない企画を決行したそうです。

ぎょPさんの公開マイリストですが紹介させて頂きます。

60min'sm@sterって、初めてなんですよね?
皆さん、ご苦労様でした。 ^-^

卓球Pさんのブログ等
 ブログ⇒ http://onsentackq.blog31.fc2.com/
 ラジオ用ブログ⇒ http://tackq770.blog114.fc2.com/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


開催日時 2009年05月07日(木) 21:30 ~ 22:30
ダンス   私はアイドル


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


225Pさん来てたー 超出遅れだわ!

225Pさん作品

225Pさん作ストーリー系KAB.MADの真骨頂を見た。
超GJ!泣いたよ。みんな見るんだ。
いや、見るべき。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「かたらじ&ILY-Radio 特別合同企画 2nd 告知」の紹介です。

以下にTAKAPさんのBlogから転載です。

-----ここから転載-----

~かたらじ&ILY-Radio 特別合同企画 2nd~

----------------------------------------------------
放送日:05/09(土) 23:00~ 26:00 (延長の場合有)

出演:えびP,R(略)P,ねーよP,時雨P,TAKA
----------------------------------------------------

二回目となる対面ラジオ、今回はガチ分多目(の予定)でお送り致します。
ゴールデンウィーク最後の土日(ゴールデンウィーク明け最初の土日の方も)
ですが、宜しければお付き合い頂ければー、と思います。

ということで、メールを募集したいと思います。
今回の放送では、フリーメールに併せ、以下のお題でのメールも募集いたします。

・今回の出演者で、前回の特別合同企画ラジオの放送を期に印象の変わった人は?
・765プロ及び961プロのアイドルをそれぞれ任せるとしたら、この5人のうち誰?
 (アイドル一人につき一人のPをお書き下さい。
  全アイドルについて記述する必要はありません。)

その他、語って欲しい話題、質問、御意見等々ありましたら、御自由にお書き下さい。
H.Nを御記入の上、以下のアドレスまでお送り頂くか、非公開コメントでお願い致します。


-----ここまで転載-----

時刻が迫ってきたらURL等が公開されると思いますので
興味のある方は聞きましょうね ^-^

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


気付いていたのですが、お礼を言ってなかったので・・・
ニコニコ動画まとめwiki ErolinP が更新されてた。

最新動画 「恋」(以下動画)の紹介コメントで

以下の様に紹介文が書いてあった。

--------------------------------
1983年のシングル18作目。バンドデビュー前の玉置浩二から、
当時のひっちゃんのディレクターが預った楽曲のうちのひとつ。
愛しても叶わない立場の男性へのおさえることのできない感情を
ドラマティックなオーケストレーションをバックに歌い上げた人気曲。
のちに曲を気に入った小柳ルミ子が改詞してカヴァーしてるけど、
こちらのほうが段然オススメ。

背景合成やストーリー作りなどが光った近作から一転して
ほぼ全てダンスシンクロのみで組んだストイックなMAD。
しかし注目はリップシンクはもちろん、詞と表情の機微を
"MY SONG"中心に完璧に合わせてるところ。
特に2コーラスのあと転調してのサビ全体の表情の移り変わり、鳥肌もんです。

--------------------------------

何だか、凄くカッコ良く書いて貰ってるねぇ。
リップシンクロと詞と表情の機微まで気付いてもらって
しかも、サビ全体の表情で鳥肌もんと言って頂けるとは
とてもうれしいです(^^;
もう、本当にありがとうございますとしか言えないですよ。

wikiを編集して頂いた方へ
 いつもいつも編集ありがとうございます。 ^-^
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


2009年4月30日 12:00以降のニコマス動画紹介です。
と言っても・・・
BlogリンクしているPさんの作品中心ですけどね(^^;


うてにゃんPさん作品

自分もおっホイ生に居たんだよねぇ。あの時w
うてにゃんPマジにうまいわー

カレーPさん作品

はなくそほじりながら、こんな作品は作れないと思うぞw
Blogとのギャップが激しすぎるw

AeriePさん作品

むうっ。唸るしかないな。

MRPさん作品

新曲カメラの有効活用だね。
楽曲は懐かしい。MRPさんって、本当は何歳なん?

ひろっちPさん作品

ノスタルジーだw
このPさんの作風は好きだな。

P名???

演歌も良いねぇ
黒○○にスカウト出来るんじゃない?

かおらPさん作品

ダンスシンクロうまいな。流石だ!

きゃのんPさん作品

タイトルでわかるよねw
動画の方は60Minの衣装差し替え版ですね。

アジャPさん作品

カッコイイ!
自作ステージかな?どうやって作るのか分りませんねぇ。

ぱるぷんてPさん&ごまうPさん合作?

カワイイし凄いね。
これも自作ステージかな?
どうやって作るのか分りませんよねぇ。

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


開催日時 2009年04月28日(火) 22:09 ~ 23:09
ダンス   THE IDOLM@STER

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩となら 「恋」 したい!!


とりあえず業務連絡です。

出来たからうpしたのだが・・・
まぁ、きっと・・・
いつもの如く、再生数は伸びないだろうねぇw
仕方ないね。

今回も、IRC #imas_inst の皆さんに意見をもらって完成したんだ。
#imas_inst の皆さんありがとう(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

