ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩となら 「夢番地一丁目」 に行ける!!

あともう少しで1000再生に到達するなぁ。
現時点(2009/01/31 13:36)で・・・
 再生 970
 コメント 36
 マイリスト 8

何故か再生数が突然の伸びを見せマイリスト数が少し増えた。
生放送で紹介されたのかな?
もしも、紹介して頂いたのでしたら、ありがとうございます。

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

さて、いつ1000再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「おっさんホイホイ」な楽曲のCDアルバム紹介シリーズです。
(要は買ったってことですね。ちなみに買ったのは去年の12月末です。

第2回目は 「稲垣潤一」 さんです。

何故かって?
それは、単純に 「稲垣潤一」 さんの声が好きだからです。

ニコマスとは直接関係無いので、ここからは格納です----------

>> Read More

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


ねんどPさん作品

ねんどで作ったのか?
スゲーなぁ。
何?リスペクトなの?手書きなの?

リスペクト元の さいPさん作品

ののワさん大人気だな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ぎゃわずPさん作品


ぎゃわずPさんスゲーこと久しぶりじゃない!
しかも「きれいなぎゃわずP」だし・・・
それに、これってボカロなの?違うか!元動画があるの?

元動画


へぇー初音ミクに歌わせたのを、歌い手さんの合唱にしたんだ。
スゴイなぁ。

そう言えば、このパターンのニコマス動画では・・・

かわづPさん作品

この作品があったなと思ったので貼っておきます。

デPの歌詞が良すぎるんだw
それに歌い手さんもノリノリな感じだねw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


Blogのリンク追加です
たまに来て頂いているのかなと言う事で・・・
以下の方のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・与太郎の妄想独り言(よたさん)

よろしくお願いいたします。

※リンクに不都合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


ハイドPさん作品

ハイドPさん新作来てたー

前に言ってたのが出来たんだね。
良いねぇー妄想動画www

市場が訳ワカメだけど・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター iM@S ALL STARS - LOVEマシーン PV風

わかむらPさん作品

オバマ大統領就任でも、株価上がらないみたいだし・・・
マジに景気良くなって星井。
景気付けに・・・
わかむらPさん作品の「LOVEマシーン」を見た。

以下ボヤキなので格納----------

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


本日、MuhKurutsuさんが主催で・・・
【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.3
の生放送がありますよー
2009/1/21(水) 22:00より枠取り開始かな?

以下、MuhKurutsuさんBlog「おっホイ」の書き込み引用抜粋
--------------------------------

【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.3

洋楽 日本歌謡曲 ドラマ アニメ ゲーム ネタ

なんでもおっホイ集合生放送です。

お酒など飲みつつ、30分を過ごして頂ければ嬉しいです。

独断と偏見による放送の為、リクエスト受付は現在ありませんm(__
特集ネタなどは、コミュ掲示板までお願いします。


【今回の予定スケジュール】

特集:懐かしいTV番組(アニメ/ドラマ)

--------------------------------

おっさんの方は見ましょうねー
(自分は見るけどね!)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ちょっと前だけれども・・・
225Pさんところで紹介されてたので、やってみた。

ほへと占術・生年月日占い

まったくニコマスと関係ないので格納----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


新カテゴリーを作った。・・・というよりも・・・
「おっさんホイホイ」な楽曲のCDアルバム紹介シリーズです。
(要は買ったってことですね。ちなみに買ったのは去年の12月末です。

ひとみ姉さんは、いつも紹介しているので・・・
第1回目は別の歌い手さんで 「太田裕美」 さんです。

何故かって?
それは、自作動画のコメントに「太田裕美」って出てくる動画が
3つくらいあったからで、気になってたからですw

ニコマスとは直接関係無いので、ここからは格納です----------

>> Read More

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


Blogのリンク追加です
以下の方々のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・略式(R(略)Pさん)

 ・ただの倉庫(cha73さん)

 ・ただいま愚民修行中(kenjoPさん)
  ※kenjoPさんにBlogをリンクして頂いておりました。
   気が付きませんでした。ごめんなさい・・・orz

   また、動画で桜の花びらの舞う素材を使わせて頂きました。
   この場にて御礼させて頂きます。ありがとうございました。

皆様、よろしくお願いいたします。

※リンクに不都合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


昨日(1/14)の22:00頃より・・・
おっホイ」のMuhKurutsuさんがオーナーの
「ニコマスおっさんホイホイコミュ」(以下)の主催で

「【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.2」が放送されました。

その放送内容の動画紹介で・・・

なんと!

ここから格納-----------

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


本日、MuhKurutsuさんが主催で・・・
【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.2
の放送がありますよー

以下「ニコマスおっさんホイホイコミュ」より、MuhKurutsuさんの書き込み抜粋
--------------------------------

2009/1/14(水) 22:00- 枠取り開始 ※激戦区の為恐らくかなり遅れます。。

特集:おっさんのアイドル
アイドルがアイドルとして扱われていた時代の、邦楽曲10作品をお送りします。
(+その他ジャンル9作品)

宜しくお願いします♪

--------------------------------
おっさんの方は見ましょうねー
(自分は見るけどね!)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


各所(ねーよwwwPさん225Pさん)で話題のようなので・・・
時流に乗って本音チェッカーをやってみた。

きっと電波だし、ニコマスとは直接の関係は無いので格納

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


ニコ動の他に zoome にも自作動画を投稿しているのだけれど
いまひとつ画質が良くないので・・・
ようつべにHD動画をテストうp(その2)した。

以下は、ニコマスとは関係ないので格納----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


昨日(2008/1/7)のBlogアクセスが・・・・

 ユニークアクセス 77
 トータルアクセス 161

通常更新の4倍~9倍の数値だなんて!
今までにない数値が出ていたので驚いた。
20選のエントリーの効果だね?
皆さん感心があるようですねぇ。

追伸
 時流に乗るとカウンターが回るんだな。
 次も時流に乗るかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


時流に乗ってみる。
20090104020231.jpg

レギュレーションは卓球Pさんところに記載してある通りですが
貼っといてって事なので・・・

基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

ここから俺ルール
<動画へのコメント>
 ・動画へのコメントは1行から3行程度

<動画の区分と選択基準>
 A動画
  ・Blogで紹介した作品 10作品 → 感情を揺さぶられたかどうか。
 B動画
  ・雪歩聖誕祭作品 4作品 → 雪歩聖誕祭動画で個人的に好きな動画。
 C動画
  ・Blogご近所さん 5作品 → よく行くBlogのPさんの作品で好きな動画。
 D動画
  ・ErolinP自薦 1動画 → 再生数の伸びが良かった動画。

じゃあ、いってみよー!と言うことで格納しておきます。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


オクラ山ため蔵Pさん作品

手描きスゲーわー
もう何だかねぇ。
観て下さいとしか言えないな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「おっホイ」のMuhKurutsuさんがオーナーの
「ニコマスおっさんホイホイコミュ」(以下)の主催で

ニコニコ生放送で、【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.0 (テスト版)が
放送されたようです。

その放送内容の動画紹介で・・・

なんと!

アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!(以下)を

紹介して頂いていたようです。

MuhKurutsuさんへ
 紹介して頂きまして、ほんとうにありがとうございます
 素直にうれしいです。
 何より、次作制作の励みになります(^^;

よーし!ガンバロー
ではでは・・・

追伸
 とてもうれしかったので・・・
 「ニコマスおっさんホイホイコミュ」へ参加しました

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


<ここに来て頂いた方へ>

 新年 明けまして おめでとうございます。
 昨年中は大変にお世話になりました。
 本年も、よろしくお願いいたします。

 あなたが居てくれたことで・・・
 Blogも動画も続けてくることが出来たのだと思います。
 こんなgdgdなBlogにお付き合いを頂いて
 本当に感謝です。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

