ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら 「君は輝いて天使にみえた」 と想える!!(以下)が


[12/23-12/29] アイドルマスター Ranking For You!(以下)で


89位だったようです。(カタログパートの39位)
(動画内で紹介して頂いているのは、18分18秒~18分23秒です。)
それにしても、この期間のアイマスMADPVのうp本数スゲーなぁー。
流石に雪歩聖誕祭だねぇ。

<観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 また、今後ともよろしくお願いいたします。

<コメントを頂いた方々へ>
 動画内にコメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<紹介して頂いた方々へ>
 Blogでご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 皆さんのご紹介なしでは、89位にはならなかったと思います。
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

以下、個人的な確認みたいなものなので格納-----

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


観月Pさん作品

Winkって文字が見えた瞬間に・・・
「観月Pだぁー」と思ってクリックした。
とても久しぶりだなぁ。
最初からいい雰囲気だね。

まぁ、こっちも良いから見てね。

おっさん的にはWinkそのものがノスタルジイなんだがねぇ。

追伸
 今夜(12/30)のレコード大賞でWinkが1夜限り復活するらしい。
 関係ないけど、自分は祥子派。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


同じ雪歩派で勝手に同志と思っている・・・
TAKAPさんは隠居
SSMPさんはBlog閉鎖

自分としては・・・
TAKAPさんは、原点であり目標であり大ファン
SSMPさんは、はじめて応援したくなったPであり大ファン

何かやりきれない気持ちになっているのは
自分だけではないはずだと思うけれど・・・
お二方ともニコマス活動はやめる訳ではないとの事なので
また、ニコマスで逢える日を超々wktkして待っています。

以下に、自分が大好きなお二方の作品を紹介させて頂きます。

<TAKAPさん作品>-----------------










<SSMPさん作品>-----------------










お二方の新たな旅立ちに・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「まちぶせ」 されたい!!(再々修正版)

「まちぶせ」が1500再生を達成したようです。

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
「本当にありがとうございます。」

これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ハイドPさん作品

やさしい感じだねぇ。
ハイドPさんのありったけの心を感じた。

皆さん観てくださいねー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩なら 「君は輝いて天使にみえた」 と想える!!

雪歩 誕生日おめでとう。

うp完了しました。
とりあえず業務連絡です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は100%です。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ニコ動うpしていますが・・・
SMILEVIDEOさん曰く、エンコード待ちで

あなたの順番100人目くらい

だそうです。
いつになるやら・・・
寝落ちしそうだわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は95%というところです。
残りは「歌詞入れ」となる。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ここからは・・・
単にツブヤキなので格納-----

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


IRC #imas_inst 参加Pさん達の作品

来ましたねー
よくBlogに遊びに行くPさん達の合作動画です。
こういう大人の雰囲気の動画は好きだな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


てぴてPさん作品

カオス!
凄すぎる。
見るべし。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は90%というところです。
残りは「歌詞入れ」「サムネ」となる。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ここからは・・・
単にボヤキなので格納-----

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「まちぶせ」 されたい!!(再々修正版)

あともう少しで1500再生に到達するなぁ。
現時点(2008/12/20 19:14)で・・・
 再生 1481
 コメント 22
 マイリスト 38

今月中に達成すれば、約5ヶ月半で1500再生だな。
流石にヒット曲だけあって、他の自作MADと違い
伸びる速度が早いわー。

さて、いつ1500再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


じゃんPさん作品

むぅぅぅ・・・SUGEEEEEEEEEEE・・・
唸るしかないなぁ。
変な紹介文書くより見て頂いたほうが良いので
観てくださいな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は60%というところです。
わりと進んだな。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 「君は輝いて天使にみえた」で制作に掛かってますからねー。

ここからは・・・
単にボヤキなので格納-----

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


225Pさん作品

再生3 マイリス2ゲットー
最初から3Dがスゲーですわー
そして、楽曲の世界観がストレートに伝わってくる。
この作品は透明感があるねぇ。
マジに感動しましたよ。
それに、あずささんのファンになってしまいそうですよ。

みんな観てねー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


hikePさん&deadblue238Pさん作品

あぁ。全体的にどうなってんだ?
凄すぎて訳がワカラネー
ホント凄いわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は10%というところです。
まぁ、たいして進んでないってことですね。

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 「君は輝いて天使にみえた」で制作に掛かってますからねー。

ここからは・・・

12作目の製作中の動画を切り出した静止画と
大して進んでない「言い訳」なので格納しておきますね。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ひさしぶりにmarloP先生の作品(2作品の修正版)が
うpされてたので紹介させて頂きます。

marloPさん作品で河合奈保子シリーズ
「大きな森の小さなお家」


「エスカレーション」


いやぁー。
marloPさんの作品がいつも通りで安心した。

【追伸】
 「UNバランス」か「唇のプライバシー」で作って貰えないものですかねぇ。
 絶対に観るんだけどなぁ。

【追伸 その2】
 その他の作品(リメイク版と高画質化版)も
 うpされてたのがあったので貼っておきます。





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は0%というところです。
ほぼ何も進んでないってことですね。
(素材収集中なのでTLには何も乗ってない)

楽曲は「君は輝いて天使にみえた」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

制作スピードは激遅なのだが・・・
雪歩(俺の娘)の聖誕祭が12/24なのでガンバロー
※大丈夫か?自分!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!

危ない危ない。
Blogで紹介できずに2000再生達成だったかもしれなかった!
あと1再生で2000再生に到達です。
現時点(2008/12/12 19:05)で1999再生。

今月中に達成すれば、約1年で2000再生だな。
じわーっと伸びていると言うことは・・・
見て頂いてる方がいるということなんですよねぇ。

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

さて、いつ2000再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


しばらく更新しておりませんでしたが・・・
Blogの更新を再開します。

-----以下、内容は格納-----

>> Read More

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


しばらくの間、Blogの更新を停止します。

-----以下、内容は格納-----

>> Read More

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


紹介するまでも無いと思うけれど・・・

わかむらPさん作品

バブル後の景気低迷を救った楽曲と言ったら言い過ぎか。
サラリーマンを元気付けた楽曲だと思う。
とても懐かしい感じがするなぁ。
また、この楽曲から景気が良くなってほしいな。

【追伸】
 オジサン的には”なっち”がツボなのだが・・・
 わかむらPさんの中では、矢口=雪歩 になってるのね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


しばらく前の話だけれど・・・
ようつべがHDに対応したので、HD動画をテストうpしてみた。
(Blogに書くの忘れてた。)

以下は、ニコマスとは関係ないので格納----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


神バ(11/26)以降は・・・
ほとんどアイマスMADのお気に入り紹介が出来てなかったので
ただ貼っておくだけですが、一気に紹介しておきます。
みんな、きっと、もう見てるんだろうけど・・・12月4日分までです。

シラカワPさん作品


マチャPさん作品


yosidPさん作品


まんまPさん作品


蝉丸Pさん作品



12月4日分までのお気に入り紹介でした。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


神バ(11/26)以降は・・・
ほとんどアイマスMADのお気に入り紹介が出来てなかったので
ただ貼っておくだけですが、一気に紹介しておきます。
みんな、きっと、もう見てるんだろうけど・・・

魔汁Pさん作品


zerohaさん作品


エコノミーPさん作品


猫ロキPさん作品


さきかけPさん作品


おとやPさん作品


哀れな小羊Pさん作品


No.0Pさん作品


やきそばPさん作品


11月分のお気に入りです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


まぁ、今回も今更感が漂うのだが・・・自作MADを解説してみる。
解説するのは ”アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!” です。


以下、解説は格納(興味のある方のみ見てくださいな。無駄に長いし・・・)

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


そう言えば・・・

去年の12月2日は、「まちぶせ」で
Pとしてニコマスデビューした日なので
明日(2008/12/2)が1周年となります。
早いなぁ。

<動画を観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
<動画とBlogにコメントを頂いた方々へ>
 コメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<Blogで動画を紹介して頂いた方々へ>
 ご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 紹介して頂けると、とてもうれしいです。

<皆さんへ>
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

追伸
 「ひとりじめ」の解説記事は、もう少し掛かります。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品

ノーマルPVではないですねぇ
良いんじゃないかなぁ
絵の具のところとか。
最後にヤラレマス。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

