ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!

あともう少し1000再生に到達するなぁ。
現時点(2008/11/29 07:22)で・・・
 再生 993
 コメント 40
 マイリスト 14

11月30日の1時までに達成すれば、3週間で1000再生だな。
やはり、「にわか雨」ペースだなぁ。
よし、1000再生に到達したら、動画を解説しよう。

<見て頂いている方々へ>
 感謝を込めて「本当にありがとうございます。」

ここからは、超個人的なことなので格納----------
 
>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「神さまのBirthday」と「ホーリーナイトドレス」の組合せMAD紹介
まぁ、お気に入りの紹介と言うことです。

たろうPさん作品

今回は雪歩に避けられてるみたいですねw


765_16Pさん作品

全員とか・・・頑張りましたねぇ~


むーくPさん作品

言わずと知れた「おっホイ」の中の人
というより「週マス編集部第3期メンバー」と言った方が良いのかな。
クマちゃん手袋にやられたとのこと。分りますわかりますワカリマスw


哀れな小羊Pさん作品

あぅあぅ。なんと幻想的な紳士(ry


SSMPさん作品

超ひさしぶり。待ってた。
マジに待ってたよ。


TAKAPさん作品

(女)神さまのBirthdayとのこと。
歌詞は何も言わないでおこうかな。
みんなで祝おう!雪歩のBirthday!

よーし、雪歩誕生祭動画をガンバロー!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品

ぷるんぷるん
これは エ ロ イ ですなぁ~

本当は「ひとりじめ」の解説だったのだけど・・・
ねーよwwwPさんの新作が来てたので
臨時で紹介しましたー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


気付いたら、Blogのカウンターが 4000 を超えてた。
(現時点(2008/11/26 22:20)で4004)
アフォだな自分w 何故気付かないんだか・・・
(4000 超えそうな時は、もうすぐだなと思ってたんだけど・・・)

☆訪問して頂いている方々へ☆
 本当にありがとうございます。
 しかも、コメントまで残していってもらえる方もいて
 大変にうれしく思います。

追伸
 4000 を Get した方は・・・コメントで自己申告して下さいな。
 アイマス限定で、ErolinPの技術力/センスで壁紙を作りますからねー
 描いてくれってのは無理ですから勘弁してくださいね。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


アイマスMAD動画11作目

何故伸びる? マイリストも2つ増えてるし・・・
この展開は今までに無いなぁ。

現時点(2008/11/25 07:35時点)での再生数等
 再生 : 938
 コメント : 38
 マイリスト : 14

一日で、10くらい再生すると仮定すれば・・・
11月中に1000再生を達成しそうだねぇ。
応援しとこ。頑張れー!ガンバレー!がんばれー!

<追伸>
 自分的には何故伸びてるのかが分りませんわー。
 それと、次か次の次のエントリーで動画解説の予定です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品

CMだからだと思うけど・・・
展開が意味不明過ぎて笑ったー
見てくださいねwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


同じ雪歩専属PのTAKAPさんのところで
「ILY-Radio 特別放送」が放送予定との事です。
放送日:11/24(月) 22:00~ 24:00(予定)
「雪歩聖誕祭ラジオ・準備放送(企画打合せ)」とのことです。

-----以下、TAKAPさんのBlogのエントリーのコピペ-----

明日、ILY-Radio 特別放送を行います。

放送日: 11/24(月・祝) 22:00 ~ 24:00(予定)

12/24に行う”雪歩聖誕祭ラジオ”に関して、皆さんの御意見等を頂ければ、、、という番組です。
宜しければ、明日掲示板から参加をして頂けると助かります…。

以上、宜しくお願い致します。

-----コピペ終了-----

とTAKAPさんのBlogのエントリーにありましたので
是非とも、雪歩派の方は掲示板から参加して下さいね~
そして、放送日には聞いて下さいね~
えっ、お前はどうだって!それはもちろん聞きますとも。

詳しくは、TAKAPさんのBlog(雪中散歩)へGO!GO!GO!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


marloPさん作品(07年の美希誕生祭の動画です)

美希誕生日おめでとー
この動画は、marloPさんの作品で、07年の美希誕生祭の動画です。

しかし、marloP先生は・・・
2008年8月3日にうpしている「つぶやき編Special」以降は
何もうpしてないんだなぁ。
美希誕生祭なので、きっと来ると思ってるけど・・・
いつ来るんだろうねぇ。

marloPさんへ
 marloPさんの動画解説には・・・
 ニコマスのデビュー前に大変お世話になりました。
 marloPさんへの動画解説が無かったとすると・・・
 動画を作ることさえ出来ていませんでした。
 今更なのですが、本当にありがとうございました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


新作「ひとりじめ」(以下の動画)が


7作目の「オリーブの栞」」(以下の動画)と


9作目の「夢番地一丁目」(以下の動画)の

再生数を超えていった。
この再生ペースは「にわか雨」以来だなぁ。
しかも、マイリス1つ増えてるし・・・

観て頂いている方々へ
 本当に、ほんとうに、ありがとうございます。
 とても、とても、うれしいです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


へぼPさん作品

へぼPさん、ひさしぶりー
いつもいつも良いよねぇ
黒板の演出いいわー。流石「へぼMAD」だな。
ちなみに・・・
再生 65 、コメント 14、 マイリスト 4

追伸
 自分もこういう雰囲気の演出の動画が作りたいなぁ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


新作「ひとりじめ」(以下の動画)が


前作「三枚の写真」(以下の動画)の

再生数をさくっと超えていった。

この感じだと・・・
7作目の「オリーブの栞」」(以下の動画)と


9作目の「夢番地一丁目」(以下の動画)の

再生数も超えていきそうな勢いだなぁ。

観て頂いている方々へ
 本当にありがとうございます。

ここからは、超個人的なことなので格納----------

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


詐胸イルPさん作品

エロリンPだと?作者コメに引っかかった。
11月19日は中村先生の誕生日らしい。
知らなかったー(棒)

しかし、中村先生は天然なんだねぇ~
44秒で大洗海水浴場~w
1分44秒からは危な過ぎるーwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


薄幸Pさん作品

またおマンスかwww
違和感がなくてねぇ。
こういう歌なんだと思ってしまう。
これでリハビリ的作品とかないわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


おっぺけPさん作品

ほぼノーマルMAD動画。基本はシンクロ作品。
光の演出。カメラの移動と使い方。
カット割り。随所の効果的なエフェクト。
すべてが高次元で融合している。
おっぺけPさん、久しぶりでこれだ!
出だしから鳥肌が立った。
7分の時間を感じさせない。
凄いわー
全画面で大音量推奨。
「iM@SコラボPV」は、まだいける。

【追記】 2008/11/17 18:40
 ストリート・オブ・ファイヤー を思い出したのは言うまでも無いか。
 主役の俳優はマイケル・パレだったかな?
 また、映画を観たくなった。(マイケル・パレがカッコイイんだよね。)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


iuluvasuPさん作品

何だかよく分からないけれどスゲーわー
この動画のエフェクトはAEを使ってるのかなぁ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


新作「ひとりじめ」(以下の動画)が


前作「三枚の写真」(以下の動画)の

再生数を超えそうな勢いだなぁ。
「ひとりじめ」は、最近の自分の作品では大ヒットだな。
観て頂いている方々、本当にありがとうございます。

ここからは、ボヤキなので格納-----

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品

歯医者に行ってたので、超出遅れたー
wktk待ってたよー
リップシンクロしてますねぇ。
それと、特に最初と最後が良いですねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


KenjoPさん作品

むぅぅぅぅぅぅ・・・

ほぼ全編が捏造ステージ。
月光の差込み。タイトルの出し方。
カメラのピント表現。衣装チェンジの見せ方。
カッコイイなぁ。
中でも、春香さんが月と逆光になるシーンにゾクリとした。
KenjoPさん凄いわー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


だ~おかPさん作品

今日(2008/11/14)の朝に・・・
Twitter方面で紹介されてたので見たのだけど
「舞-乙HiME」っていうアニメのコラボPVだそうです。
全然知らねーよw
いきなり捏造ステージでびっくりしたけど・・・
この作品はダンスシンクロが良くって楽しいねー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


なふPさん作品

今日(2008/11/14)の朝に・・・
Twitter方面で紹介されてたので見たのだけど
差胸が特徴的(ちょっと怖いなぁ)だなぁ。
音ゲーMADらしいのですが、音ゲー知らなかったりして・・・
しかし、なふPさん、うまいわー
あと、うまい人は作者コメが酷いのかな?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


がぶ呑みPさん作品

今日(2008/11/14)の朝に・・・
Twitter方面で紹介されてたので見たのだけど
何で伸びていないのだろう?ガチ呑みさんなのに・・・

ちなみにRe:「」シリーズならば、こっちの方が好きですー

ヤラレマスので注意が必要ですw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!(以下)が


[11/4-11/10] アイドルマスター Ranking For You!(以下)で


44位だったようです。
(動画内で紹介して頂いているのは、13分55秒~14分05秒です。)

<観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 また、今後ともよろしくお願いいたします。
 
2008/11/14 02:59 追記
------------------------------
<コメントを頂いた方々へ>
 動画内にコメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<西田さんへ>
 「ひとりじめ」を観て頂けましたか?
 自分が作ると、この様なコラボPVになりました。
 気に入って頂けたのでしたら、とてもうれしいです。
------------------------------

<紹介して頂いた方々へ>
 「ひとりじめ」をBlogでご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 皆さんのご紹介なしでは、44位にはならなかったと思います。
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

<追伸> 
 調子にのって、次のエントリーで動画解説でもしてみよっかな。
 ・・・おぉ、何かデジャヴューな感じがするなぁ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


自分のニコマスの原点は・・・
Blogをリンクさせて頂いているTAKAPさんです。
TAKAPさんは原点であり、憧れ?であり、ファンでもあります。

きっと電波なので、ここからは格納-----


>> Read More

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!

アイマスMADの3作目なんですよねぇ~
あともう少し2000再生に到達するなぁ。
現時点(2008/11/10 22:02)で1919再生。

もう少し掛かりそうだけれど・・・
今月中に達成すれば、約11ヶ月で2000再生だな。
じわーじわーと伸びていると言うことは・・・
見て頂いてる方がいるということだよね。

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・

「本当にありがとうございます。」

さて、いつ2000再生するんだろうねぇ。

うぅ~ん、見返してみると・・・
割と動画の繋がりが悪いところとかもあるなぁー(棒)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品

相変らずのお病気そうで何よりですw
しかし、千早カワエーなー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



あなたには「ひとりじめ」をしてしまいたい人はいますか?
その人は恋人ですか?
愛しい人ですか?
そんな気持ちになるのはどうしてでしょうか?

出来たからうpしたのだが・・・
伸びないみたいだねぇ~

作ってうpしたら、こんな時間になってた。
眠い眠い眠い...

まぁ、まとまりが無いので格納

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


まめPさん作品

手書きがスゴイです。
もうエロゲオープニングそのものというか
エロゲのオープニングレベルというか
すでに超えているというか
何と言うか、手書きって良いですねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


カカオPさん作品

このPさんは非常に良い作品を作ってるんですよね。
カメラもカット割りもシンクロも良いのですよね。
しかし、作者コメはひどいなー(棒)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルと歩いてみたシリーズ

キッカケはMRPさんの様です。

このシリーズはおもしろいな。
きっと、もっと広がっていくんじゃないかな。

TAKAPさんが雪歩で作りそうな気がしたりしなかったり・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


なつPさん作品

なごむわー
この作品のPさんはリンクさせて頂いている方です。

わたしのすきなどうが。(なつさん)

Blogには、何のエントリーもないけれど・・・
きっと、そうだと思うのですけれどね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

