ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


せりざわPさん作品

誰かがやるだろうと思ってましたけれど・・・
大笑いですわー
うまいなぁ~せりざわPさん。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


Blogのリンク追加です
以下の方々のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・温泉卓球場(卓球Pさん)
 ・Moon Blue(deadblue238Pさん)
 ・レロレロレロとチェリーを食す(射座の日Pさん)
 ・ゆりあの日々(ゆりあPさん)
 ・紫煙を燻らせて(エコノミーPさん)
 ・シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介(春雨バナナ君Pさん)
 ・ インド(カレーPさん)

 よろしくお願いいたします。

※リンクに不都合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


このエントリーでは2作品の紹介です。

TiltPさん作品

アニメのオープニング?
センスが良いなぁ。
AEバリバリな感じで・・・


いけPさん作品

これも、アニメのオープニング?
凄いんだけどwww
しかも、センスが良いなぁ。
こちらも、AEバリバリな感じで・・・
と思ってBlogに行ったらPE4らしい・・・


見てない方は観て下さいね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


最近、物欲を抑えきれずにUMPCとデジカメを購入した。
まぁ、アイマスとはまったく関係ないので格納

>> Read More

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は8%というところです。
たいして進んでないってことですね。

楽曲は「ひとりじめ」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
※もう忘れられてるよーな気がしないでもない。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


cocoonPさん作品

もう、凄すぎて・・・・
どうするとこうなるのか?
さっぱり訳が分かりません。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


R(略)Pさん作品

むうぅぅぅぅぅー
静止画だけで、ここまでの雰囲気を出すとは・・・
唸るしかないな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


かきPさん作品

カメラがいいなぁー
字幕もいいなー
と考えながら観てたら
タグの「かきカメラ」「かき字幕」にwww

この動画ってAEを使ってるっぽいなー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


進捗のエントリー書くの・・・約3週間ぶりだった。
どうして、こうなるんだろうなぁ・・・
まぁ、いいかぁ~。じゃあ、何も無かったように、いつもの如く・・・

現時点での進捗は5%というところです。
たいして進んでないってことですね。

楽曲は「ひとりじめ」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 「ひとりじめ」で制作に掛かってますからねー。

ここからは・・・

11作目の製作中の動画を切り出した静止画と
大して進んでない「言い訳」なので格納しておきますね。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ayakanP(仮名)さん作品

最初はピカピカするので「目がイテー」ってなるけど
ほぼ全編でBB素材のアップばかりの作品です。
動画の雰囲気はとても良いですよ。
見てない方は観て下さいなぁー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ぷげらっちょPさん作品

あまり、雪歩以外の差胸に釣られることは無いのだけれど・・・
この差胸は反則だよなぁ。
しかし・・・
動画は「全体的にどうなってんだ」って感じだな。
スゲーわ、ぷげらっちょPさん。

んで、良く見たら・・・
合作動画ニコニコアイドルマスターメドレー第2弾!

の単品だった。

そう言えば・・・

「まちぶせ」の元動画は・・・
捨六のぷげらっちょPさんの動画を
借用して作らせていただきました。
この場でもお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


メカPさん作品

昨日(10/16 21:26)Twitter方面で話題になっていたので
きっと、知っていると思うのだけれど・・・
コメントにもある通りで・・・「どんだけ時間掛かってるかわからん」
それに、とても楽しいし、元気もらった。

メカPさんの作品はいつも良いなぁ。
見てない方は見てくださいなー

きっと・・・元気をもらえるはずです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


つかさPさん作品


カワイイ!楽しい!オールスター!
これで何かに勝つる。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


じゃんPさん作品


本日(10/13 02:24)Twitter方面で話題になっていたので
きっと、みんな見て知っていると思うのだけれど・・・
タグにもある通りで、この動画は「全体的にどうなってんだ」!
コメントも出来ずに、超リピートしてたよ。
じゃんPさんスゲーわー。
見てない方は見てくださいなー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


プロフ画像を・・・
ハイドP専用絵師さん作の「雪歩」へ変更しました。
「雪歩」カワエー
20081009002421 - コピー
上の画像は ハイドPさんのBlog
エントリー スウィートメモリーズ にあります。

ハイドPさん、ハイドP専用絵師さんへ
 プロフ画像にさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 にしても、「雪歩」カワエー

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


b.o.s.Pさん作品


おしゃれな動画だなー
パステル調な色使いもキレイだし・・・
真似はできないなぁ。

しかし、パンゴシの雪歩カワエー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん作品


うぅ~ん。どうやって合成したんだ???
また、わかんねー
今度も千早先生は解説してくれるのかなー(棒)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ot02070さんが、Twitterをはじめていたので
「自分もやってみようかな?」と思って

Twitterに登録してみたけど・・・

何をすれば良いのか、さっぱりワカンネーwww
ググってこよう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「右向け右」 とか命令されたい!!

あと2再生で2000再生に到達するなぁ。
現時点(2008/10/09 21:31)で1998再生

9月中に達成しなかったなぁ~。
今月半ばに達成すれば、約10ヶ月半で2000再生だな。
じわじわーと伸びていると言うことは・・・
見て頂いてる方がいるということだよね。

見ていただいている方々へ感謝を込めて・・・
「本当にありがとうございます。」

もう少しなんだけど、いつ2000再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


エコノミーPさん作品


これはイイ!!
765comm@and全開ー
うまい。かわいい。楽しい。

しかし、亜美真美もかわいいネー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ちょっと前に・・・
TAKAPさん作 雪歩の「初恋」を見た。
このエントリーは、その後に・・・
おっさん(ErolinP)がとった行動の記録であるwww

まず、TAKAPさん作 雪歩の「初恋」

「うわーナツイ」とか言いつつ動画へコメントしてた。

長くなりそうなので、ここから格納----------

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


tloPx夏蜜柑P作品 iM@S Collaboration Festival出展作


泣かされた!何回見ても泣かされる。
解説など要らない。とにかく見てくださいな。

<ひとつ前のエントリーに書いたの訂正>
最近、土日金土日にうpされる作品のレベルが異常に高いなぁ。
ホント、スゲーわ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


dikeP作品


なんとハイセンスな!

最近、土日にうpされる作品のレベルが異常に高いなぁ。
ホント、スゲーわ。

ハイドPさんへ
 Ego Wrappin の The Monochrome set だってさ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


プロフ画像を・・・
あかいしPさん作の「うさぎゆきほ」へ変更しました。
「うさぎゆきほ」カワエー
1001.jpg

上の画像は あかいしPさんのBlog
エントリー 10月ですねー。 にあります。

あかいしPさんへ
 プロフ画像にさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 にしても、「うさぎゆきほ」カワエー

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


Project.VA 第3弾 -V-
deadblue238P & hikeP


言葉が出ない。
コメントやタグにもあるけれど・・・
” 全体的にどうなってんだ” な感じ。
凄いわ!。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


もうすぐ、Blogのカウンターが 3000 に届きそうです。
(現時点(2008/10/3 05:43)で2990)
今回は、ちゃーんと気付いたな。

☆訪問して頂いている方々へ☆
 本当にありがとうございます。
 しかも、コメントまで残していってもらえる方もいて
 大変にうれしく思います。

 今後とも、このグダグダなBlogにお付き合い頂ければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

追伸
 3000 を Get した方は・・・コメントで自己申告して下さいな。
 アイマス限定で、ErolinPの技術力/センスで壁紙を作りますからねー
 描いてくれってのは無理ですから勘弁してくださいね。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


「あしたのジョー」じゃないけど・・・
力(センス)をつけるのには努力が必要なのだろうと思う。

・・・ってことで「明日のために その1」です。

アイマスPさんには割りと普通かもしれないけれど
きっと、世間一般的には電波なので格納-------------

>> Read More

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

