ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くの・・・約1ヶ月ぶりって! どう言うことなんだろうねぇ。
まぁ、いいかぁ~。じゃあ、何も無かったように、いつもの如く・・・

ホントは、言うまでも無いのだけれども・・・現時点での進捗は0%です。
なぁーんにも、やってないってことですね。

楽曲は「ひとりじめ」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 新作は「ひとりじめ」で制作に掛かりますねー。
 シンクロが難しそうな悪寒

ここからは、何もやってない「言い訳」なので格納しておきますね。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさん 千早ガチ新作

綺麗なねーよwwwPさんですよー。待ってましたよ。
自分はPと千早の会話部分で”うるうるっ”と来ましたねぇ。

追伸
 昨日(9/28)は、TAKAPのラジヲを聞いていたのだけど
 途中で寝落ちしてしまったなぁ。
 なので、ねーよwwwPさんの新作紹介が遅れてしまった・・・・orz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


Blogのリンク追加です
以下のお二人の方のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・爽快・楽しくなる動画(RDGさん)
 ・一ニコマス好きの思い出(ショコラさん)

RDGさん、ショコラさんへ
 今後とも、よろしくお願いいたします。
※リンクに不具合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


「まちぶせ」(再々修正版)

のマイリストが増えていたので・・・

ちょっと長いので格納----------

>> Read More

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「右向け右」 とか命令されたい!!

アイマスMADの2作目なんですよねぇ~
あと41再生で2000再生に到達するなぁ。
現時点(2008/09/26 20:14)で1959再生

もう少し掛かりそうだけれど・・・
今月中に達成すれば、約9ヶ月半で2000再生だな。

じわーじわーと伸びていると言うことは・・・
見て頂いてる方がいるということだよね。

見ていただいている方々へ感謝を込めて・・・
「本当にありがとうございます。」

さて、いつ2000再生するんだろうねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「ILY-Radio 第二回放送 の紹介」のエントリーを書いていて
TAKAPさんとSSMPさんのアイマスまとめWikiを見たのだけれど
ついでに、ErolinPを見てみたら・・・

wikiページタグ で 雪歩と一緒に穴掘って埋まりたいP タグ

が付いていたけど、なんじゃそりゃ!www
まぁ、いいかぁ~な感じ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


同じ雪歩専属PのTAKAPさんのところで
「ILY-Radio 第二回」が放送予定との事です。
放送日:9/28(日) 21:00~ 24:00
ゲストは何と、これまた同じ雪歩専属PのSSMPさんだそうです。

・語って欲しい話題
・質問
・御意見
等々、御自由に

とTAKAPさんのBlogのエントリーにありましたので
是非とも、雪歩派の方はメール等で参加して下さいね~
そして、放送日には聞いて下さいね~
えっ、お前はどうだって!それはもちろん聞きますとも。

詳しくは、TAKAPさんのBlog(雪中散歩)へGO!GO!GO!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


ねーよwwwP 「千早先生」の新作


今から見る。すぐ見る。
見ながらエントリー書いてたりして。

千早先生 カワエー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ハイドPさんのところで、歌い手さんが紹介されていたので
「そういうエントリーも有りだなっ。」てことで・・・
歌手 「石川ひとみ」さんの紹介(その3)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


今日は、歌手「石川ひとみ」さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

>> Read More

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ


ねーよwwwPさんの新作


うぅ~ん。どうやって合成したんだ???
わかんねー
千早先生の解説待ちだな。

しかし、ねーよwwwPさんの千早カワエーなぁ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


柴田淳 「愛をする人」


ハイドPさんのとこで「愛をする人」は・・・
今日(2008/9/17)リリースって書いてあったのだけど
もう既に、ようつべにはあるんですねぇー。
MTVで放送したやつだな。

しかし、柴田淳さんは良いねぇ~
全部がサビなんですかねぇ~
超リピート中ー

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(再々修正版)


あと4再生で1000再生に到達する。
現時点(2008/09/16 18:55)で996再生
達成すれば、約2ヶ月で1000再生だな。

流石にヒット曲だけあって、他の自作MADと違い
伸びる速度が早いなぁ。

さて、いつ1000再生するんだろうね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


225Pさんの作品


懐かしいけど新しい!そんな感じ・・・

それと・・・
平和へのメッセージというか、何かを訴えているのかなぁ
そっそうだ!自分には225Pさんが

”世界の平和” ”子供達の幸福”

を訴えているように感じた。
そんな ”作品” だと思った。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ハイドPさんのところで、歌い手さんが紹介されていたので
「そういうエントリーも有りだなっ。」てことで・・・
歌手 「石川ひとみ」さんの紹介(その2)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwP新作来てたー

何か試してるみたいですねー
次の千早先生と千早ガチをwktkして待ってますよー

自分は千早先生も楽しくて好きだな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?


修正前の動画なのだけれども・・・1000再生に届きそう!
現時点(2008/9/12 19:51)で994再生。

おかしいなー
修正版をうpしてるのに、どうして再生数が伸びるんだろう。
でも、達成すれば、約4ヶ月半で1000再生だなぁ。


ちなみに・・・
アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?(修正版)


修正版の再生数は、現時点(2008/9/12 19:51)で605再生。

マイリスに登録して頂いている方々におかれましては・・・
こちらの修正版の方へマイリスの変更をお願いいたします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ハイドPさんのところで、歌い手さんが紹介されていたので
「そういうエントリーも有りだなっ。」てことで・・・
なんのことはない、歌手 「石川ひとみ」さんの紹介(その1)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


Blogのテンプレートを変更しました。

テンプレート名 : lcd_style3c  作者 : み104c さん

大変に気に入りましたので、使わせていただきます。
ありがとうございます。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


何か、びっくりなこと 2連発!! その2

長いので格納

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩となら「三枚の写真」に残りたい!!(以下) が


[8/26-9/1] アイドルマスター Ranking For You!(以下)で


90位だったようです。
(動画内で紹介して頂いているのは、18分10秒~18分15秒です。)

<観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、ありがとうございます。
 また、今後ともよろしくお願いいたします。

<追伸> 
 調子にのって、次のエントリーで動画解説でもしてみよっかな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ねーよwwwP

新作きてるー

キーワード
 メロン 2828 7272 9393 いちゃいちゃ

まぁ、おもしれー って事ですよ。


追伸1
  ダンスシンクロで可愛い系PVにwktk

追伸2
 ねーよwwwPさんへ
  何かありましたら、どこかにコメント入れておいて下さいね。
  対応させていただきます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

