ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。




あなたに思い出はありますか?
友人、恋人、そして今の愛しい人
過ぎた月日が残したものは
一体、何だったのでしょうか? 

出来たからうpしたのだが・・・
伸びないみたいだねぇ~

作ってうpしたら、こんな時間になってた。
眠い眠い眠い...

まぁ、まとまりが無いので格納

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は85%というところかな?
あとは、歌詞入れと差胸、それから最終調整。
あぁ~ネムイ・・・・
また、制作途中で一旦エンコードしてたら寝落ちしてた。
でも、8月中にはうpが出来そうかな。

楽曲は「三枚の写真」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は80%というところかな?
楽曲は「三枚の写真」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ふぅ・・・ネムイ・・・・
8月中にはうpしたいなぁ・・・

まぁ、どんな感じの動画を作っているのかは格納
>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


225Pさん作品
”アイドルマスターX石川ひとみ「まちぶせ」雪歩 、真、美希”


確かに225Pさんに、ストーリー重視でリクエストした。
うぅ~む、マジにストーリーになってるな。
ループから抜け出せませんわー(俺だけなのか?)

追伸
 225Pさん仕事が早すぎですwww
 PV数が伸びるといいなぁ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


進捗のエントリー書くの・・・2ヶ月ぶりって!
どう言うことなんだろうねぇ、まぁ、いいかぁ~
 ※10作目の制作途中で、一旦エンコードしてたら寝落ちしてた。
  で、起きたら寝れなくなったのでBlog更新とか・・・
じゃあ、何も無かったように、いつもの如く・・・

現時点での進捗は10%というところかな?
楽曲は「三枚の写真」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 新作は「三枚の写真」で制作中です。

ここからは「言い訳」なので格納しておきますね。


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




sm1842758  「まちぶせ」(音源修正版) と sm1675495 「まちぶせ」 は
度重なる漢字の間違いの発覚(恥)により
08/8/19付けで動画のみ削除させて頂きました。

マイリスに登録して頂いている方々におかれましては・・・
こちらの動画の方へマイリスの変更をお願いいたします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


「にわか雨」の1500PV記念で・・・
やよやよの画像を作ったから置いときますね。

センスが良いとは言い難いので格納

>> Read More

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


8/11(月)の朝・・・

KAB.さんの
「カナリヤ」と
hmv_2513235.jpg







「君の涙を拭う指」と
starrecords_xnua10004.jpg







そして、石川ひとみさんの「With~the best of 一五一会」を
yamano_4107101721.jpg







ネットでポチッと注文したんだけど・・・
手元に届いたのは本日(8/17)だった。
(正確には8/16に宅配BOXに入っていたけど、気付いたのは今日(8/17))

おまけに「カナリヤ」は、在庫がないので”キャンセル”だそうで、非常に残念。
もっと、KAB.さんの楽曲を聞きたかったのだけれども・・・仕方ないな。

「君の涙を拭う指」は、愛聴盤になりそうな感じだなぁ~。

「With~the best of 一五一会」は、通勤車内でループ再生して
次作MADのイメージ創りをするかな!

<ボヤキ>
 3日で届くって書いてあったのに、5日もかかってるんじゃない。
 夏連休で流通が止まってたのか?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


正直なところ連休中の出来事は・・・
「何も無かったなー」と「何もやらなかったなー」だなぁ。

225PさんとねーよwwwPさんのところで紹介されていたけれど
自分もこんな感じだったなぁーって事で紹介しておきますね。
(スゲーPV数だからきっと皆さん知ってますよね!?)


ぜんぜん 働く気が ない ない ない

だんだん どうでもよくなって 眠い 眠い 眠い

ぜんぜん 反省の色が ない ない ない


ゆっくりでいいさ

・・・んで、結局のところ「次作のMADは何にも進んでない。」と言うイイワケでしたー

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


紹介は、マジにあまりしないのだけれども・・・
見入ってしまったので紹介するしかないなぁ。

225Pさん作品 「アイドルマスター×KAB.「祈り」春香、やよい、亜美、ほか」


自分が何か言うよりも、観て貰った方がわかると思うので
是非とも225Pさんの”作品”を観て下さいな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


Blogのリンク追加です
以下のお二人の方のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・ただなんとなく(玄Pさん)

 ・傾奇帳(ハイドPさん)

よろしくお願いいたします。

※リンクに不具合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩となら 「にわか雨」 に濡れたい!!


あと1再生で1500再生に到達する。
現時点(2008/08/11 10:25)で1499再生
達成すれば、約6ヶ月半で1500再生だな。
いつ1500再生するんだろうね。

追伸
「いい加減に新作を作れ」って言う突っ込みは無しにしてね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


過去のMADの修正版「まちぶせ」が、最新作「夢番地一丁目」の再生数を超える罠

↓ これが


↓ 最新作(実質の最新作)


の再生数を超えてる ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

自分では、技術と演出は確実に進歩してると
思うのだけれど・・・

どうしたものかな?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


あかいしPさん作の「浴衣雪歩」へ、プロフ画像を変更しました。
雪歩カワエー

yukata_yukiho.jpg







あかいしPさんのBlog
エントリー「もうすぐカウンター5000かぁ…。」
カウンターが5000Hitを超えてたのだけど
「5000HitをGetして何かおねだりしたかった・・・ 」ってコメントしてたら
「ErolinPも宜しければリクエストどぞー。」と言って頂けたので
「浴衣を着ている 「かわいい 可愛い カワイイ 雪歩」 でお願いして良いですか?」
ってお願いしたら・・・本当に描いて頂けました。

あかいしPさんへ
 本当にありがとうございます。
 プロフ画像にさせて頂きました。
 にしても、雪歩カワエー

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


「アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?」(修正版)


この前のエントリーで修正版うpの記事を書いたのだけど
リンクBlogの巡回パトロールしてたら・・・

ねーよwwwPさん と 225Pさん のところで、動画紹介していただいてました。

ねーよwwwPさん、225Pさんへ
 動画を紹介して頂きまして、ありがとうございます。
 修正版は紹介されることは無いと思っていたのですが
 まさかの紹介でしたので、うれしさがいっぱいになりました。
 本当にありがとうございます。

 ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


Blogエントリーの・・・
「 アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!? 」
で、秘密拍手コメさんに歌詞の間違いを指摘して頂いてました。
見てなかった・・・orz(指摘日 : 2008/07/25)
秘密拍手コメさん、ありがとうございます。

アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?(修正版)


修正箇所 1分38秒~1分40秒の歌詞 ×:私きなの → ○:好きなの
いやぁ~やらかしてるな。確認してるんだけどなぁ~
間違ってるから確認が甘いんだろうね。
もっと気をつけることにするかな?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


まぁ~た、気付いてなかったwww
カウンターが2000超えてた!?

アフォだな自分w 何故気付かないんだか・・・
(2000超えそうな時は、もうすぐだなと思ってたんだけど・・・)


☆訪問して頂いている方々へ☆
 本当にありがとうございます。
 しかも、コメントまで残していってもらえる方もいて
 大変にうれしく思います。

 今後とも、このグダグダなBlogにお付き合い頂ければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

