ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


人生は色々なことがあるんだよね。
ちひゃーの画像を作ったから置いときますね。

センスが良いとは言い難いので格納
>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(音源修正版)


連続で「まちぶせ」再生数のエントリーになってしまったけど・・・
あと、もう少しで2000再生に届きそう!

見ていただいた方々へ感謝を込めて・・・
「本当にありがとうございます。」

※この時点で、再生1996

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


アイドルマスター 雪歩になら 「まちぶせ」 されたい!!


100コメントに到達してた!(自分にとっては初)
 ※と言っても、この時は自分で結構なコメント書き込んでるので
   何とも言えないけど・・・
あと、もう少しで3000再生に届きそう!
しかし、音源修正版があるのに、何故に再生が伸びるんだろうか?
とても不思議な感じがするなぁ。

タグ「クラブあずさ」のおかげですかね?
それとも・・・
「石川ひとみ」さんの歌の力なのかな?

見ていただいた方々へ感謝を込めて・・・
「ありがとうございます。」

※再生 2975 だから、まだ言うのが早いかな・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


言うまでも無いのだけれど・・・現時点での進捗は0%

楽曲は「??????」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

楽曲が「??????」な理由と、前作のうp時期の反省は格納。

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


TAKAPさんとgrossaさんのところで紹介されてたので
あいますそ~と
やってみた。

まあ、電波なので格納

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


本日(6/18)の朝に
エントリー「アイドルマスター 雪歩となら 「夢番地一丁目」 に行ける!!」の
MRPさんのコメントへの返信コメントを書いたんだけど
消えてるし・・・
どうしてだろう?
もう一度書いておこうかな・・・。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


ニコ動 うp完了(6/15 22:15:43)

アイドルマスター 雪歩となら 「夢番地一丁目」 に行ける!!


自動抜きに初挑戦したが、微妙な感じになってしまった・・・orz
なので、色々と自重した。

とりあえず、うpの連絡です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は100%!
後はうpというところかな?

楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

うpは買い物から帰って来てから!?
(今日の遅い時間か、0時過ぎくらいか?)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


本組素材にてカメラ割り調整中&差胸完
あとの残りは・・・演出(悩)微調整、歌詞入れ
現時点での進捗は80%程度というところかな?

次作の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(前作から・・・本当に間があき過ぎだよなぁwww)

寝るぅgggggっぐう・・・

--- 以下、連絡事項(ほぼボヤキw)なので格納 ---

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


仮組用素材から本組素材への変更し、カメラ割り調整中。

あとの残りは・・・演出(悩)、歌詞入れ、差胸
現時点での進捗は60%程度というところかな?

次作の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(前作から・・・間があき過ぎだなぁwww)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


仮組用素材での仮組はほぼ完了
箱○での素材取りも完了
現時点での進捗は40%程度というところかな?

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので(ry

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


仮組用素材で仮組進行中
現時点での進捗は20%程度かな?

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。

--- 以下、連絡事項(ボヤキ含むw)なので格納 ---

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

