ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


やっと使いたい衣装をコンプすることが出来たwww
と言うことで、現時点での進捗は10%程度

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(ちょっとでも待っている方は7人で確定かな。「秋が燃える」の”ノ”の数で・・・)

--- 以下、連絡事項(ボヤキ含むw)なので格納 ---
>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


今更感が漂うのだが・・・自作MADを解説してみる。
解説するのは ”アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?” です。



以下、解説は格納(興味のある方のみ見てくださいな。)

>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


次回作の素材が取れない・・・orz
現時点での進捗は5%くらいかな。

以下、単にボヤキ(長いしww)なので格納


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


昨日(5/21)のBlog訪問者数が通常の2倍になってた!

何か起きたのか?
何かしちゃったのか自分??(何もしてないけど・・・)

かわんねぇー

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


同じ既婚者Pとして、紹介しない訳にはいかない!

紹介したいのは、まーずPさんの2作品
(ちょっと長いので格納)


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


まったく気付いてなかったんだけど
カウンターが1000超えてた!?
(1000超えそうな時は、もうすぐだなと思ってたんだけど・・・)


☆訪問して頂いた方々へ☆
 本当にありがとうございます。
 しかも、コメントまで残していってもらえる方もいて
 大変にうれしく思います。

 今後とも、このグダグダなBlogにお付き合い頂ければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


言うまでも無いのだが、現時点での進捗は0%!

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(ちょっとでも待っている人は7人で確定しました。「秋が燃える」の”ノ”の数で・・・)

以下、連絡事項は格納


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


ニコ動 うp完了(5/4 21:45:55)

アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?




ちょっとでも待っていてくれた方へ
 いつになく早く出来ましたけど・・・解説とか要りますか?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


2008/5/4 21:16

スマイルビデオさんが・・・

「エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません 」

だってさ・・・

気が滅入る!!

ビットレート600kbps以下にしてるのに!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は100%。
あとは、ニコ動にうpするだけ。

当然、主演は雪歩です。
楽曲は「秋が燃える」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

うp完了は、5/4 22:00 くらいかな!?
(ちょっとでも待ってくれている方が7人くらい居るらしい。)

<これ以降はツブヤキなので格納>


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は90%といったところかな。
あとは、歌詞入れと全体の調整が残ってる。

当然、主演は雪歩です。
楽曲は「秋が燃える」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待ってくれている方が7人くらい居るらしい。)

その他はボヤキなので格納


>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

