ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


あかいしPさんのBlogで、カウンタ1111をゲットしたら
「リクエストとかあれば何か描いてみますが、どうでしょう?」
と言って頂いたのを良いことに・・・

>雪歩スキーとしては雪歩以外は考えられないので・・・
>かわいい カワイイ 可愛い 雪歩 を描いて頂けませんか?
(略)
>wktkで待ってますので、よろしくお願いします。

ってリクエストしたら、本当に描いていただけたので、うれしくて紹介します。

「グッドスリープパジャマ風味。」

あかいしPさんのBlogに行って見てくださいね。
どんな画像かはお楽しみって言うことで・・・

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


ニコ動 うp完了(22日 20:15)

アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる !!





何だったのだ・・・朝からの「アップロードに失敗しました。」は!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は100%なんだが
エンコしてる最中に寝落ちして、先程(22日7:00頃)起きたばかり・・・

今からニコ動にうpする。

なんか、いつもエンコ中に寝落ちしてるな。


2008/3/22 7:49追記
スマイルビデオさんが「エンコードエラー」とか言ってる。
またかよ!800Kbpsまでいいんじゃないのかよっ!
        ↑        
 自分プレミアムじゃなかったから600Kbpsだ


2008/3/22 14:34追記
スマイルビデオさんが「アップロードに失敗しました」とか言ってくる。
何回やっても同じなんで・・・今日は、うpするのをあきらめた。
なんか、うp出来ない人が沢山いるみたいだし・・・

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1193312459/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は90%程度かな・・・
後は、歌詞と差胸を入れて完了

当然、主演は雪歩です。
予定の楽曲は「ミス・ファイン」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

ニコ動にうpが出来そうなのは22日0時過ぎ頃になる予定
(早く帰ってこれればだが・・・)

本当に制作スピードが遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
※待ってる人が2人いるらしい・・・
  Blogに書いてくれた人と”ハート通信”で「新作まだぁ~」ってコメしてくれた人

もう寝ないと明日(じゃなくて今日)起きれないな・・・寝る。


P.S.
リアル嫁のありがたい言葉(衣装の件)は聞き流すことにしたwww


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


現時点での進捗は50%といったところかな・・・

当然、主演は雪歩です。
予定の楽曲は「ミス・ファイン」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

本当に制作スピードが遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人がいるかは疑問だが・・・)

P.S.
「Maay@s」とか「MSCⅡ」とか「まっすぐM@STER」とか
色々な祭り見てると、楽しくなってしまって・・・
結局のところ動画創りが進んでないです。

P.S. その2
リアル嫁が作成中の動画を見て一言 「衣装がツマラン!」だとさ。
衣装をこのまま行くか素材取り直しするか検討中・・・

あーぁ、グダグダだな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


赤ペンPさんのBlogの「赤ペンPが生まれるまで・その1」のコメントに・・・

>※「階段を転げ落ちる」のところ
・・・(略)・・・
>後日、自分のBlogに書いておきますので
>お時間がありましたら遊んでいってくださいね。

ってなことをコメントしてしまったので・・・
ニコマスに転げ落ちるまでを、グダグダと書こうと思います。

第2回目は・・・
「マクロス」 → 「飯島真理」 → 「ニコ動」 → 「TAKAP」 → 「アイマスMAD」へ
転げ落ちるまでです。


>> Read More

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ


次作の素材取り(撮影で)が終わったので・・・
応援でL4Uをやってみた。

marloP → アイドルマスター L4U 穴掘って埋まりたいプレイ動画


marloP とナカーマであることが発覚!

現在の状態(2008/3/11 22:51時点)
 順位      ?????位
 スコア     2549pts
 ボルテージ  3.90%

まあ、3回しかやっていないのだが
ボルテージはマジに酷いことに・・・
(こんなにヘボだったのか自分!?)

穴掘って埋まりマース・・・
(キャプしながらだとダメなのか?)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ブログ


ようやく、自キャプチャーで次作の素材取りを完了
現時点での進捗は5%といったところかな・・・

当然、主演は雪歩です。
予定の楽曲は「ミス・ファイン」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

本当に制作スピードが遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人がいるかは疑問だが・・・)

P.S.
アイマスPさんたちのBlogを見てると、色々な考えのPさんたちがいるので
面白くなってしまい、Blog巡りしてて動画創りが進んでないです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


赤ペンPさんのBlogの「赤ペンPが生まれるまで・その1」のコメントに・・・

>赤ペンPが生まれるまで・その1は・・・
>まるで自分自身のことのように感じました。
>※「階段を転げ落ちる」のところ
・・・(略)・・・
>後日、自分のBlogに書いておきますので
>お時間がありましたら遊んでいってくださいね。

ってなことをコメントしてしまったので・・・
アイマスMADに転げ落ちるまでを、2回~3回くらいに分けて
(1回が長くならないように)
グダグダと書こうと思います。

第1回目は「ようつべ」で「石川ひとみ」へ転げ落ちるまでです。


>> Read More

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ


あまりに猫がかわいくて・・・
テンプレ変更してしまいました。

テンプレートは dream-net_cat_wh をお借りしました。

この場でも御礼させていただきます。
ありがとうございました。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

