ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

どうにもやる気というものが出ないなぁーw
毎年5月には1本は作ってたんだけどなぁ~
この時期を過ぎると、ほとんど11月まで作らないからなー
まぁ、気力が出るまで待つしかないねー

テーマがひとりごとだったので、ついでに動画を貼っておくw

この曲は良いわぁー

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


デビュー(2007年12月2日)から・・・
丸5年が経過して、6年目に突入していました。

長かったような短かったような・・・
これからも楽しく続けられたら良いなと思う。

ニコマスPをやってるより・・・
ツイッターやIRCで集ってからゲームやってる方が長いよねw


初心を思い出すようにErolinPのデビュー跡地を貼っておくw


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


あまりにも更新をサボり過ぎなので・・・
近況報告ですー^^

きっと電波なので格納ー

--------------------

>> Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


何とニコ動にErolinPの大百科が出来ていました。
マジにありがとーですー^^

ErolinPとは(エロリンピーとは)- ニコニコ大百科

大百科を編集して頂いたliveluckpさんに感謝ですー
リブさん本当にありがとうございますm(_ _)m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ


萩原雪歩コミュニティ(以下)で

2009年6月21日(日) 21:00~22:29に
「ErolinP特集」をして頂きました。
生主のkotaさんと来て頂いた皆さん。
P名を公開して頂いた225Pさん、ハイドPさん、夕凪☆Pさん。
本当にありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントに感謝です。^^

皆さんへ
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 がんばり過ぎないように・・・がんばって行きますね。 ^-^

追記(2009/06/22 20:09)
 生放送は、あのようなことwも含めて楽しかったですね ^^
 それから、生放送の方向を導いて下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m
 機転がきく方がおられるのですね。感謝ですー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

